※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊活

不妊専門クリニックで卵管造影を受けた女性が、風邪で不調。着床時期に微熱で基礎体温上昇、タイミングもバッチリだが気持ちがブルー。

吐かせてください😭不妊専門のクリニックに通って先月卵管造影しました。その前の周期は化学流産、、、今週期はゴールデン期間でデュファストンも初めて内服を開始したのに日曜から激しく風邪をこじらせてしまいました😢喉からの風邪だとは思いますが、咳もくしゃみも鼻水もひどいし、便秘だし、恥骨の上あたりはたまに痛いし、新年早々絶不調😭タイミングもバッチリだっただけに気持ちはブルーです🥺せっかく着床時期なのに微熱のせいで基礎体温は綺麗に二段階あがりみたいになってるし笑笑。絶好調のときにその体温表が見たかった😂😂

コメント

ゆう

落ちて落ちてはいて、はききって
また上がっていきましょう(*´꒳`*)

3人子供いますが
2人目までは6年。
今回3人目まで9年かかりました!

流産も4回してます。。
でも、大丈夫!!
こんだけ時間かかっても
38歳になりましたが
赤ちゃんきました!!

大丈夫(*´꒳`*)

• こまめ

こまめ

ありがとうございます!なんだか体調が悪すぎて思いを吐きたくなりました💦
    励みになります☺️

• 1月7日