※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーむ
子育て・グッズ

青森市のふたば写真館で1歳記念の撮影を考えています。かかる時間と費用を教えていただける方、いますか?

1歳記念に写真館で撮影してもらいたいと思っています!青森市のふたば写真館で撮影された方、いらっしゃいましたら、かかった時間、おおまかな費用を教えていただきたいです。

コメント

しずく

六つ切り1枚つきで1万2枚目…6,000円で追加って感じでした
衣装少なかったです
1時間くらいで写真選びまでいけましたよ

• びーむ

びーむ

ありがとうございます!ちなみに写真データなども買うことはできるのでしょうか??

• 1月7日
  • しずく

しずく

あと、携帯撮影🆗ビデオ🆗でした

• 1月7日
  • しずく

しずく

データは買った写真のものは1枚5000円でした

• 1月7日
  • びーむ

びーむ

そうなんですね😊
    ちなみにしずくさんは、ほかの写真館などでもお子さんの撮影されたことはありますか??

• 1月7日
  • しずく

しずく

青森市では他で撮って無いんです😭
    スタジオの雰囲気はオシャレでしたが金額的には安くはないのと
    あんまり枚数撮ってくれなかった印象です

• 1月7日
  • びーむ

びーむ

そうなんですね😊ほかの有名なスタジオとかみたのですが、結構かかるのかなあと思っていて、ふたばさんは割と高くないのかなと勝手に思っていました😳💦💦

• 1月7日

はじめまして(^^)
100日祝いにふたばさんで写真を撮りました❗
お値段はチェーン店さんよりも若干お高いかな~と感じましたが、とても素敵な写真✨を撮ってもらえました☺
一歳の記念撮影もお願いしようかと思っています❤

• びーむ

びーむ

返信遅くなってしまい申し訳ありません💦
    素敵そうで気になっていました…❣️
    チェーン店さんよりも少しお高めなんですね😊相場もちゃんとわかっていなくて写真屋さんて高そーだなと漠然と思ってて、、
    でも子供の記念だし、ステキな写真が仕上がるならいいですね🥰🥰

• 1月10日

同時期にふたばさんとチェーン店さんとで写真を撮ったんです(^_^;)
チェーン店は素敵な衣装が沢山ありましたし✨それぞれに良いところがありました❗
どちらも沢山撮影してくれて👀📷✨注文する枚数が多くなれば料金がかかるといった感じでした~☺