※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま*
妊娠・出産

土曜日に切迫早産と診断され、自宅安静中です。1人目は何事もなく出産を…

土曜日に切迫早産と診断され、自宅安静中です。

1人目は何事もなく出産を迎えたのでまだ実感がありません(;´д`)どのくらいになると本当にヤバいのかとか全然わかりません。今子宮頸管が29mmくらいで、25mmを切ったら入院と言われました。今週末で9ヶ月に入りますが、このくらいの時期で同じくらいの子宮頸管の長さだった方、どのくらいで生まれましたか?きっと予定日よりは早く産まれるんだろうけど実感がわかなくて😭💦

そして実家の家族の好意で急遽一家で里帰りさせてもらってるのですが、家が恋しくてたまりません。娘は保育園に行ってるのですが少し遠くなっちゃったし、私も急遽仕事行けなくなったし、色々な環境の変化があって娘にも申し訳ないなと涙がでてきます😢私がほぼ動けないので仕方がない事だし実家へは感謝の気持ちしかないのですが・・・

慣れれば気持ちも落ち着きますかね(›´ω`‹ )

コメント