※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa.T
その他の疑問

先月末に東広島に引っ越してきました。先程、倫風の冊子を持って女性の…

先月末に東広島に引っ越してきました。
先程、倫風の冊子を持って女性の方が来られました。
子育てをしているなら月一回集まりをしているから来ないか?と誘われました。
支援センターと思い行くような返事をしてしまいましたが、インターネットで検索すると何らかの勧誘だとか...
また来ますと笑顔で帰ったので、また来るのかと思うとどうしたものかと不安になっています😹
倫風とは何なのでしょうか?

コメント

kaoriino

わざわざ勧誘にくる、公的機関以外の子育て支援系の集まりは、宗教やマルチのことが多いので、行かない方がいいですよ。
また来たら無視するか、支援センターに行っているので結構です。などと断れば大丈夫だと思います!そういう人達は断られ慣れてるはずですから毅然とした態度でいればしつこくはされないかと。

• Sa.T

Sa.T

ありがとうございます!
    次来たら違う支援センターに行くことになったと断ってみます!

• 1月7日