※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中でつわりや陣痛を経験せず、帝王切開予定の方いますか?経験を共有したい方、コメントください。

こんにちは!素朴な質問なんですが、つわり
前駆陣痛、本陣痛を経験されたことのない
妊婦さんいらっしゃいますか?
まさに私が経験したことがなく、こないだ
友人にそのことを言うと、
そんな妊婦いるんだね!!とびっくり
されました。笑
2人子供がいて2人とも帝王切開で、
今3度目の妊娠中なの
ですが今回もこれと言ったつわりがなく
予定帝王切開なので今回も陣痛を経験する
ことがないと思います。

きっと私は同じ様な妊婦さんがいるはず!!
と思っているのですがいらっしゃいましたら
是非コメントお願いします!

コメント

はーか

わたしもそうですよ〜😌
現在3人目妊娠中で、今月15日に予定帝王切開です!
1人目は普通分娩予定でしたが、高位破水から始まり、促進剤も使用しましたが結局陣痛がつかず帝王切開になりました!促進剤使用時も、看護師さんに痛くならない?と言われるも全く変化なく、モニター上もう〜ん?少し張ってる?かな?くらいの変化でした!

2人目は前置胎盤で、予定帝王切開!

3人ともつわりもなく妊娠中はピンピンしてました😂

  • ゆう

    ゆう

    促進剤使用しても陣痛なかったなんて
    すごい!!赤ちゃん相当ママの
    お腹の中居心地よかったんですね😌
    同じ様な方がいて少しホッと
    しました!
    15日の出産頑張ってくださいね💪

    • 1月7日