※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子
妊活

周期的に生理が来ているが妊娠できず、年子希望。ジンクスやアドバイスを求めています。主人や両親は協力的で問題ないと思っている。

年子希望しています!2018年の10月に出産して生理は12月上旬、1月上旬と周期的にきてます。
排卵日の近くだけとか関係なく、主人とは仲良ししてましたが授からず💦なにかジンクスとかやったほうがいいことなど、アドバイスしてほしいです(*_*)

主人は家事も育児も協力的すぎるくらいで、実家から10分のとこに家買ったので両親もかなり協力的なので、順調に年子で授かっても特に問題ないはずだと思ってます!私が年子なので両親は慣れてるとも思います(*^^*)

コメント

ちぃ

こんにちは!
排卵検査薬は使っていますか?
わたしの周りで計画的に妊娠してる人はみんな使っているイメージです🙋‍♀️

質問返しで申し訳ないのですが💦年子を希望されてる理由って何かありますか??二人目のタイミングを迷っていて🤔

• 年子

年子

返信ありがとうございます!
    初めて知りました💥薬局とかで売ってますかね(;_;)

単純に早く妊娠出産終わらせたいって感じです💦自分の両親が手伝うにしても年取ってからだと体力的にキツいかなって思ったんで😭

• 1月7日
  • ちぃ

ちぃ

はい!薬局で売ってますよ😊
    わたしの友達は排卵検査薬で陽性が出たら2日連続で仲良しすると良いと言っていました🙈💕

なるほどー。ありがとうございます!わたしもタイミング考えます笑

• 1月7日
けいママ

生理が周期的にきているならタイミングとりやすそうなので、あえて排卵日付近だけしてみるのはどうですか⁇