※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
ココロ・悩み

一才6ヶ月の息子が食事に関して問題があり、朝起きても眠い状態が続き、食欲も低下している。夕方も同様で、病気ではないか心配している。

一才6ヶ月の息子もう完了食の
時期にさしかわって、きていますが、
最近思う事は、まず朝起きて
アクビしてるので、お外に連れて

いき、目を覚まさて御飯食べさせる
しかし、食べたら、眠気まして
ぐずってしまう時もあれば、後から
寝ぐずりし始める場合もあるけど、
お昼だし、昼食あげるが、寝ぐずりと
ちょっとしか食べれない👋😢🍴

夕方も眠いけど、何とか目を覚ませたり、
するけど、ちょっと食べただけで目を
こすったりすし、あまり食べれない

😂病気なのか?

コメント

ゆきだるま⛄️

夜は何時間寝てますか??毎日同じ時間に寝て起きてお昼寝も同じ時間にしてもそうなりますか??何時なら元気に遊んでるのでしょうか😊??

おいなり

朝食べてから寝かせてあげるのはダメですか?
寝かせてみて その後は機嫌は良くなりますか?

今の時期朝起きても眠くなる事もあるみたいです!
うちの下の子も12月下旬くらいから急に10時過ぎ頃から寝る体勢に入ってます。

  • くまもん

    くまもん

    そうですね😂
    うちは、つねに眠いみたいで、お腹満腹状態長いみたいで😂

    • 1月7日