※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KID
妊娠・出産

9年ぶりの34週妊婦です。胎動が少なくて不安。30週からの検診を飛ばし、32週検診を経て、34週検診が心配。お正月から寝ている時間も多い。

34w3dの9年ぶりの妊婦です🤰🏻💕
同じ34wの方の投稿を見ていて
個人差がある!と思います💦
しかし、お正月前に30週前後の検診から
32週前後の検診を飛ばし、明日やっと
34週の検診があり、不安です😖💦
ここ3日ほど、ボッコボコしていた胎動も少なく
張りもなく…心配になりました。
胎動が少なくなったな…と思います🥺
自身も、お正月から寝てる時間も多く
そのせいとかもあるのかな?と思ったり…

コメント

🐤

性別は違いますが、
全く一緒の34w3dです😆✨
検診は11日です🙋🙋
体重増加が素晴らしくて
なにか言われないか
ビクビクです😂😂⚡
胎動ですがうちも落ち着いてますよー!でも胎動が無いわけじゃないですし、ある時はボコボコなるのでカウントもせずに気にしてないです😂😂

  • KID

    KID


    コメントありがとうございます!!!
    全く一緒なんて嬉し過ぎます🥺‼️
    あ!わかります(笑)
    体重…気にした方がいいのに
    なにも気にせず…怖いです🤣

    はい!そうなんです!
    胎動が、全くないわけじゃ
    ないんですが…いでっ!って
    胎動じゃなくなり……
    気にしすぎですかね(笑)

    • 1月7日
  • 🐤

    🐤

    全く一緒の方ってなかなか
    出会えないと思うので親近感です🙌✨
    私、食生活気にしなさすぎて
    太る一方なんですよね😂😂
    さすがにやばいかな〜とか言いながら危機感持てず全然制限してません😂😂

    前はお腹から飛び出てくるんじゃないかって位暴れ回って激しかったんですが、今はボコッボコッと落ち着いてる感じです😆✨やんちゃガールから大人ガールになったとポジティブに解釈してます🙌💓笑

    • 1月7日
  • KID

    KID


    babyにも栄養取られるから
    大丈夫でしょーう🤤💗って
    考えております(笑)

    本当!決して周りに居ないですし
    凄い嬉しいです😍‼️
    年齢も1つ差ですね💗
    もっともっと交流したいです!

    私も、そう思うようにします!

    • 1月7日
ちゅん*

昨日で35週です

私も最近胎動が少ないなーっておもってます😫時々動いてるので大丈夫かなっと!!

  • KID

    KID


    コメントありがとうございます!!!
    気にしすぎですかね(笑)💦

    • 1月7日