※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akk9♡♡
産婦人科・小児科

福井市内で治療されてる方居ますか⁇⁇病院の特徴など教えて頂けたらと思っています。宜しくお願いします。

福井市内で治療されてる方居ますか⁇⁇
病院の特徴など教えて頂けたらと思っています。
宜しくお願いします。

コメント

文月。

私はあわら市ですが石川県小松市の永遠幸レディスクリニックにかよってます。完全予約制できれいな病院ですよ。治療内容によっては日曜日なんかも対応してくれるのでありがたいです。

後知り合いが西ウィメンズクリニックに通ってます。私は通った事がないので詳しいことはわかりませんが有名ですよ。

• akk9♡♡

akk9♡♡

回答有難うございます◟̆◞̆♡
    日曜日も対応してくれるのは助かりますね。
    実は..西ウイミンズに通っているのですが今は治療をお休みしてます。
    そろそろ再開しようと思うのですが、西先生は凄く無口でして..
    看護婦さん達は皆さん優しくて、知識も豊富で心強いのですが..
    治療だけを淡々と終えお話しさせてもらう事が出来なくて。
    有名なクリニックなのですが、私には少し合わないので💧💧
    また頑張るぞ‼︎‼︎って気持ちがなかなか固まらないんです💧💧
    長々とすいませんでした。

お互い今年は授かれるといいですね◟̆◞̆♡

• 1月31日