※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱおん
その他の疑問

友人の結婚式で余興をすることになりました。新郎新婦共に友達なのです…

友人の結婚式で余興をすることになりました。
新郎新婦共に友達なのですが、今回は新婦側の友人として余興をします。

高校生の頃から私が結婚して転勤族になるまで、新婦と共にフラダンスを習っており、新婦自身もフラダンスを交えた余興をしてほしいと昔から言っていたのでそうするつもりです🌺

私の結婚式の際もフラダンスの余興をしてくれ、会場にいるゲスト全員が踊ってくれただけでなく、お招きできなかったゲストまでムービー内で踊ってくれているという余興をしてもらいました。
私の中で結婚式のハイライトが余興になるというくらい嬉しい余興でした✨

その為、友人の結婚式でも新郎新婦やゲストにも心から楽しんで喜んでもらえる余興ができたらなと思っています😄
私の結婚式同様会社の人はお招きしないそうで、新郎新婦どちらの友人もほとんど私は顔見知りなので新婦側のゲストだけでも巻き込んでもいいかなと思っています!
(フラダンス経験者、ダンス経験者、バンドやゴスペル経験者なども複数います)

曲は
・アロハエコモマイ(リロ&スティッチの曲)
・ウルパラクア(ノリの良いカウボーイの曲)
・パイナップルプリンセス(福島のフラガールも踊る可愛いくテンポの良い曲)
などを考えています。

フラダンスに関係なくてもいいので、こういった形の余興が楽しかった!心に残った!などあれば参考にしたいので教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント