※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
ココロ・悩み

友達が水面下で日程を決め、個人LINEで連絡してきた。赤ちゃんが生まれたので集まるが、会いたくない。

友達とグループLINEで、友達主導でうちに来る日程を決めようとしてたのですが、
不自然に止まったと思ったら、水面下で日程が決まっててそれをいきなり個人LINEで送られてきました
前にもうちん家で遊んで、写メ送るねーといって他の子のLINEがピコピコ通知来てる中私は来ず
水面下のLINEで全てやりとりしてました
また赤ちゃん産まれたのでみんなで来ると言ってるんですが正直会いたくないです

コメント

ゆあママ

それは気が悪いですね。
産まれたばっかしで
体調もよくないって断ってもよさそうな気もします😭
またいけるようになったら、
こっちから連絡するから待っててというてみたらいいとおもいます!
水面下でされるの嫌ですね!!

にゃこまま

水面下…
そんな風なら私なら関係やめちゃっ
うと思います…😭

断りずらいかもしれないですが
断ってもいいと思いますよ!

失礼な人ですね。
忙しさを理由に断って良いと思います!

自分なら子供二人みてて忙しいからやっぱり無理だわ!ごめんねー。と伝えてお断りして、その人とは距離を置きますね😅

どれみちゃんさんの家で会うならまず優先すべきはそのお家の人の都合なんではないですかね~?
それも水面下で勝手に決めるしいい気はしないですね😭
赤ちゃん産まれたばっかで大変だから落ち着いたらにしようとかて断っていいと思います!