※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりしょん
その他の疑問

上の階の方へ引っ越しのご挨拶に行ったのですが、駐車場に車は2台ともあ…

上の階の方へ引っ越しのご挨拶に行ったのですが、駐車場に車は2台ともあり、いるのはわかってたので時間帯も気にして行ったのですが、呼び鈴を押しても返事はなくいないのかな?と思い退散しました。
が、普通に二階から扉閉めたりする音、物音がするので居留守を使われたのでしょうか?
それか、寝ていらっしゃったのか?
主人が仕事の都合で今週いないのでもう一度私だけで挨拶に行くか、もう行かなくていいのか悩んでます。
来られて嫌だったから出て来られなかったのかもしれないですし、それなら行かない方がいいのかな?と思ってます。
小さい子供がいるので泣き声、足音、騒音などでご迷惑をおかけするかもしれないと一言言っておきたかったのですが、、、
みなさんならどうされますか?
今は引っ越しの挨拶等しないとも聞きますが、子どもがいるとそーもいかないですよね😅

コメント

ぴよ

私だったらもう一度伺ってみます☺️

deleted user

私ならもう一回行きますが
それで出てこなかったら
もう行かないです!!

最近は出てきてくれない人も
多いですよね😱

deleted user

もう一度行ってみて出てこなかったら、挨拶のお手紙を書いてポストに入れておきますね☺️

怪獣あんこら

最近出てこない人多いですよ!6世帯居ると思うけど…。一世帯出てきませんでしたよ❗

deleted user

もう1度行って出てこなかったら、手紙書いてドアノブに粗品と一緒に下げておけばいいんじゃないですかね?

ままりん

私ならもう一度訪問し、いらっしゃらないようだとポストにお手紙を入れときますかね。🙋

えりしょん

みなさんありがとうございます!
もう一度伺いましたらいらっしゃいました☺️