※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
ココロ・悩み

学生時代に友達との関係がフェードアウトし、その中の1つが夢に出てきてモヤモヤしている。自分がウジウジする性格を変えたいと相談。どうしたらいいか。

学生時代に色々あり友達付き合いからフェードアウトしたグループがいくつかあります。今日そのうちの1つが夢に出てきて、なんだかモヤモヤしてしまいます😢フェードアウトしなきゃよかったかな…とか、でも結局フェードアウトしなくても私が嫌な思いするだけだしな…とか、今更考えても仕方ないことをグルグルと考えてしまいます💦
フェードアウトしたのは自分だし、今更気にしたってしかたないんですが、ウジウジしてしまうこの性格を本当に変えたいんです😣💦どうしたら良いでしょうか💦

コメント

ちろ

女の友達付き合いって、ステージごとに本当に変わるんだなぁって、私はもう気にしません。
結婚したなら既婚者同士、子どもがいるなら子どもいる同士で目まぐるしく変わるんだなぁって、そう思えば新しい友達付き合いをしようって思えるので💦
やっぱり境遇の違う同士がわかり合うのはなかなか難しいですし、また機会があれば、ご縁があれば、いつかの友達付き合いもできるかと、そう思っています☺️

• なつみ

なつみ

女だけじゃなくて男もいるグルーブで、そのグルーブほとんどが同業者です💦結婚してる人、子供もいる人(男ですが)もいて境遇も同じなのですが、その人達に対し私が気後れしたり、陰で馬鹿にされたりっていうことがあって嫌になって抜けました💦
    でも、環境やステージが変わったと考えて気にしないことにします😊!そうですね、縁があればまたどこかで繋がりますよね!

• 1月7日
コアラ

私も学生の頃とっても仲良くしてたグループとごたごたあり。3たい1、つまり私が1人になり、抜けたことありました!今でも楽しそうに遊ぶ夢見たりします!そしてモヤモヤする気持ちになったり悲しくなったりした時もありました!つい最近も夢を見てしまったので😂笑 でももう気にならなくなりましたよ!!!いずれどうでもよくなります!もっと大事な人などが出来ているはずです!そのうち忘れるから気長に待ちましょう😙✌️

• なつみ

なつみ

同じですね!なんだかモヤモヤしちゃいますよね😅私も夢に見たからそう思うだけですかね💦今は主人、息子、家族がいれば良いと思うので、そんなことは気にせず大事な人を大切にします!!

• 1月7日