※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
子育て・グッズ

旦那を看病してうつったインフルなのに…それで熱が出て震える私、そんな…

旦那を看病してうつったインフルなのに…それで熱が出て震える私、そんな私にインフルがうつって苦しいと何度も食べ物欲しがったり飲み物欲しがったりリビングから離れたがらない子供…一睡もできない私と子供。途中変わって欲しくて旦那を起こしたけど嫌々起きてずっと怖い顔して嫌々子供の抱っこを代わろうとするから子供は旦那に行きたがらない。子供がぐずって大泣きするとすごい怖い顔するし、困るなぁってキレ口調でこっちまでイライラする。パパ怖い?って聞くとうんって言う子供は正直。明け方になってもそれが続いてちょっと横になりたい。しんどいって旦那に話したら子供だから仕方ない、当たり前だだって。誰がうつしたインフルだよ!自分がインフルなった時は三日間も何もしないで寝てられたじゃん?人の痛みわかんないの?子供が体調崩して苦しんでるの、旦那がうつしたインフルだよ?ていうか、子供も私も苦しんでるのに、優しい言葉掛けられないわけ?子供の夜泣きとかそういう時何もしないで怖い顔してわざとらしい溜息ついたりしてたっけ。いつもそれでイライラしてた。だったら旦那いらない、一人のがまし。自分も子供もどんどん熱上がるし子供のぐずりもどんどん激しくなるのにしんど過ぎるのになにもしないで嫌味しか言わない旦那に嫌気差して早朝母親に泣きながら助け求めた。こんな旦那いない方がマシ。お金稼ぐ事しかメリットない…。こんな旦那だったら私がガンになっても心配してくれないだろうな。影で準備進めてきっちりお金とって離婚したい、てかしてやる。

コメント