※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
子育て・グッズ

義母と一緒に子供を迎えに行く旦那について、1人で行けないか悩んでいます。他のパパは1人で行っているのか気になります。旦那に言ったこともありますが、反応が薄いです。どうしたらいいでしょうか。

2世帯で義両親と一緒に暮らしてます。
土曜の保育園のお迎えは私は仕事なため休みである旦那にお願いしてるのです。。が❗️❗️
必ず義母を一緒に連れていきます。小児科に連れて行ってもらったときも必ず義母も一緒。。
せめてお迎えはそろそろ1人で行けないものかと情けなく思います😩どこのパパさんも1人で行ってるのに恥ずかしく思わないのかなぁ。。と💦
皆さんなら旦那に言いますか?
昔1度1人で行けるんじゃない?とは言ったことあるのですが反応が薄かったです😅

コメント

お母様とご主人が仲良いのでしょうか😰
本人達はそんなに気にしてなさそうですね。
言っても響かないようなら暫く放っておくかもしれません。

リエ

周りのお迎えが男性が少なくて、居心地悪いとかですかね。私なら、義母を連れて行く本音を聞いてからにします。

まなみん

とりあえず、なんで1人でいかないの?なにがだめなの?と聞きます。
その上であんたも父親なんだからしっかりしてよ、甘えるなと言います笑笑