※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
家族・旦那

昨日の誕生日、旦那に忘れられた😭結婚9年目ともなるとこうなるのか。ご…

昨日の誕生日、旦那に忘れられた😭
結婚9年目ともなるとこうなるのか。
ごめんって言われたからいいよって答えたけど、そう言えばいままでもサプライズでケーキ買ってきてくれたことない。
一緒にケーキ買いに行こうって言われたことはあったけど、あまり嬉しくないし。

この歳になってパーティなんてしなくていいけど、せめて「おめでとう」って言って欲しかった😢
なんで、こんな気持ちになるんだろう😵

コメント

シウ

ご主人の事、大好きだからですよね🤗

私は忘れられても特になんともです😅

ケーキ買いに行くか?とか言われたりしましたが
買ってきてくれるのが嬉しいんだけどーって話したりします😂

• けいこ

けいこ

好きなのかなぁ😅
    昨日(誕生日)までは「まいっか」と思ってたのに、いざ誕生日を過ぎてしまうと悲しくなってしまいました😢

そうですよね!買ってきてくれるのが嬉しいのであって一緒に行っても嬉しくないです。
    それだったら普通の日に一緒に行きますよね😟

• 1月7日
ママリ

けいこさんお誕生日おめでとうございます🎉
1/6が誕生日ですか?!✨
わたしもですー!
そして昨日で結婚9年目突入です!
まさかの偶然すぎてすごいです😍

話は変わりますがご主人!!!
奥様の誕生日を忘れるなんてひどすぎる!!!
年はとりたくないけど、祝われたいですよね😭✨

• けいこ

けいこ

ぷちゃさんもお誕生日おめでとうございます😄
    同じ日だったんですね!
    しかも9年目😆旦那が忘れたおかげでママリでこんな奇跡に出会えるとは😁

ほんと、この絶望感なんなんだろう。
    私は旦那の誕生日忘れたことないのに、悲しくなってしまいます😢

• 1月7日
あお

忘れられたらショックですよね😢

うちの旦那もサプライズとかしてくれないので、誕生日は旅行したい!とか、これ欲しい!とか自ら言っています😂そして旦那が考えて何かする事はないです😭
言わないでいたら何もしてくれなさそうで怖い💦せめておめでとうは言って欲しいけど…💦

• けいこ

けいこ

そうなんです!「おめでとう」の一言で良かったんです😢
    一応夜中12時まで待ってみました😅
    私も「誕生日だよ」と言わないところが性格悪いのですが😅
    自分の希望を言えた方が女性としてはかわいらしいですよね!
    でも10年に1回くらいサプライズしてほしいです~
    たまにはドキドキしたい😭

• 1月7日
いそはる

わたしも6日産まれです!同じですね!
うちも特になんにもしてなくて
おめでとうは言ってもらえましたが😳
ケーキを爆買いして終わりました(笑)
おめでとうございます\( Ö )/💕

• けいこ

けいこ

ありがとうございます!
    いそはるさんもおめでとうございます😆
    誕生日仲間が沢山いてうれしいです🎂😆
    「おめでとう」って言って貰えたんですね💑うらやましいです~
    忘れられるなんて虚しすぎます…
    そういうのって何気に大切ですよね!
    大袈裟かもしれないけど、結婚生活ってなんだろうって感じです😵

• 1月7日
はむねこ

うちは結婚した最初の1年目だけで2年目からは私の誕生日なんてどこにもないただの平日ですよ。
「年取ることのなにが嬉しいんだ。
もうこの年になったら老いるだけで嬉しいことじゃない。毎日誰かの誕生日だぞ。きりがないだろ」って言われました。私(22)旦那(25)の春のことです。

• けいこ

けいこ

えー😱まぁ、そうなんですけどね😅
    歳とることは全然嬉しくないのですが、気持ちの問題なんですよね~!
    うちの旦那もそれくらい言い切ってくれれば納得できるかもしれません😁

• 1月7日
  • はむねこ

はむねこ

ロマンの欠片もあったもんじゃないですよね笑
    前の年は花束くれたんですよ(^-^;
    差が激しい笑
    でも嫌でもなんでも、私は旦那の誕生日やり続けてます。旦那の誕生日はクリスマスなんです。
    サンタのついてないケーキを注文するのは大変なんですが、きっとそんな苦労しらないと思います。
    でもせっかくだから、誕生日おめでとうって言ってほしいですよね。
    私はいつも旦那より母親よりも友だちが一番に言ってくれるので、ちょっと嬉しくなります(^-^)

• 1月7日
アオ

うちは旦那の帰りが遅いので誕生日のお祝いは休日にします。
そしてみんなのケーキは私が注文します😂
なので、自分のケーキを自分で、ママ!でお願いします!って頼むんです😂😂
寂しいもんですよ😂
憧れます!
おめでとう🎉とか言ってケーキ買ったりプレゼントくれる旦那さん🎁

• アオ

アオ

因みに結婚9年目で、毎年そんな感じです😂

• 1月7日
  • けいこ

けいこ

やっぱり自分で注文するしかないんですかね~😅
    前は自分で注文してたのですが虚しくなってしまいました😥
    昨日も「あーあ、誕生日終わった」と言ったら「忘れてた」って😖
    結婚記念日も誕生日も何にもないって私って何なんでしょう…
    かといって主人の誕生日をしないのもモヤモヤするし😞

• 1月7日
  • アオ

アオ

忘れてたってのは寂しいですよね😔
    何年経っても花一輪でもいいから気持ちをくれたら嬉しいのに😥
    うちはもう割り切って結婚記念日もケーキ予約しておきます😂

• 1月7日
りな

サプライズでプレゼントとかケーキとか憧れますよね!
私の旦那もそういうの全く出来ない人なので誕生日の外食の誕生日プレートさえも自分で予約してますww

• けいこ

けいこ

ほんと10年に1回くらいやって欲しいです😖こんなことでイライラしてる自分もどうかと思うのですが、主人は浮気の前科ありなので、こんな時私の存在って何なんだろうと考えてしまいます😅
    私も自分でやるしかないのかなぁ…
    誕生日とか記念日を年1回やってくれるだけで、1年頑張って尽くすのに😅
    気持ちを切り替えて、来年から私も自分でやろうかな😁

• 1月7日