※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の事は好きやけど、、、。旦那は家事も育児も手伝ってくれてとても…

旦那の事は好きやけど、、、。旦那は家事も育児も手伝ってくれてとてもありがたい。けど、夫婦生活が全くない。ハグやチュウも私がしなかったらしない。旦那の方からイチャイチャ誘ってくるような事は全くない。
まだ20代前半やのに、これからずっとこんなんかなーと思うと嫌だーーー。
女なとして見てもらえてない気がして嫌。私は何のためにおるん?って思ってしまう。

コメント

どん

あーわかります😟😤私25歳です。
なんか、離婚して彼氏を作った方が楽しくていいのかなって😑
昔のような、楽しい感じはもうこのまま死ぬまでないのかと考えると嫌になります。 インスタの中のシンママが彼氏がいて楽しそうで…
女じゃなく、お母さんなんですかね😵

• m

m

ほんとに、このまま死ぬとか考えたくないです😂
    ちょっと昔のように相手してくれるだけでもいいのに、、、それだけでお互い気分良く過ごせるのに、、、ってかんじです笑

• 1月7日
  • どん

どん

似たようなママさん多いんですね( •́⍛︎•̀ ) ほんとこんな事になるなんて結婚した時は思わないですよね😵
    どうしたらいいんやろ
    もう、仕方ない、しょうがないと思うしかないんでしょうね😑

• 1月7日
みい

あああああああああ!
わかりすぎて泣いていいですか?笑

• m

m

わぁぁぁぁぁ!!!同じ状況のママさんいて嬉しいです😭😭😭😭

• 1月7日
Ⓜ︎

わたしも同じこと悩みすぎて、友達にも話せず不満を紙に書き出したらキリがなくて💦モヤモヤしてます😭

子供は可愛いし、もちろん母親だけど
女として見てもらえないと悲しすぎますよね。。

• m

m

ほんとに女として見てもらえないの悲しすぎます😭
    ちょっとでもいいから相手してほしいです😭

• 1月7日
たろちゃん

わかります!!
まさに今私もそれで悩んでます
もう半年ぐらいセックスレスだし、 イチャイチャもキスも無し
もう不倫でもしようかな?てまで思います😂子供ばかりめっちゃ可愛がって...私にも構ってほしいですw
なんか旦那に対する好きな気持ちが冷めてしまってます😞口もあまりききたくない...

• m

m

同じですね😭私なんてもう9ヶ月ちかくしてないです!笑
    ほんと私にも構って欲しいです😂
    家事育児はしてくれますが、仲良しがないのが不満で不満で、、、。だからといって私から誘ったりしないんですか、気づいて誘って来て欲しいです😂

• 1月7日
aya

うちなんて妊娠発覚した
一昨年の7月から
一回もありませんよ😂
それまでも誘っても月2回あればいい方。
一昨年の8月に籍入れた新婚なのに
結婚してまだ一度もありません!笑

ハグも少なく、私からのみで
チューなんていつしたっけ?って感じです。笑

携帯<睡眠<テレビ<娘なパパです。

交際時期は私も女としての自信が
なくなりかけてましたが
娘が生まれて性欲もなくなり
育児は私任せなとこがあるため
2人目は産まないと決め、
なら別にいらんかなー。って諦めです。