※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむじ風
子育て・グッズ

ベビーチェアのおすすめについて教えてください。

ベビーチェアは何を使っていますか?

現在7ヶ月でバンボを使っていますが、足がムチムチで無理やり押し込んで使っています。
そろそろ買い時かなと思うので、みなさんのおすすめを教えてください(^^)

コメント

みぃちゃん2人目出産しましたー

ダイニングテーブルですか??

• つむじ風

つむじ風

コタツで床での生活が中心です!

• 1月30日
  • みぃちゃん2人目出産しましたー

下に書いてしまいました(><)

床にマット引いてますか??
    パズルマット的な。

アレなら豆椅子は辞めたほうがいいです(><)マットがへこんでしまいます(><)

あと、豆椅子用のテーブルもありますがあれば装着が結構力がいるし片付けが面倒なのでやめたほうが良いです(><)

ないから豆椅子でもいいと思いますよ(๑^^๑)

ウチはお手製の牛乳パックの椅子がこたつの時は使ってます♪

ダイニングテーブルは下のです♪

牛乳パックの椅子はコタツの熱気も逃さないし高さ調節も作る時の自由でしたので★

• 1月30日

こんなのです★

• 1月30日
  • つむじ風

つむじ風

色々詳しくありがとうございます(^∇^)
    リッチェルのですね!気になってました!お店やネットでよく見かけるだけあって使い勝手いいんですね〜(^^)
    ゆくゆくはダイニングテーブルで食事する時期がくると思うので、イスにつけれるのいいですね!
    きっと、寝ちゃうほど座り心地抜群なのですね!

豆椅子?牛乳パック⁉︎
    初めてのワードですー(^o^)/
    はっ!牛乳パックの椅子‼︎スゴイ‼︎
    手作りなんですねー!(◎_◎;)
    子供がもう少し大きくなったら一緒に作っても楽しそうですね♫

とてもお勉強になりました(^o^)/

• 1月30日

豆椅子はこんなのです♪

手芸が好きなら牛乳パックの椅子はカバー作ると可愛いのですがウチは防水性を考えて柄付きのガムテープでぐるぐる巻です(笑)

これからオムツトレーニングとかされるならやはり防水性ですかね(笑)

ごきげんチェアはアマゾンとかネットの方が安いですよー♪

ミキハウスでもロゴ入り売ってるの見ましたが20000円とかしてました(´•ω•`;)
    テーブル付きのほうが子供が食事のメリハリがつくとお友達からも聞いてたのでウチはテーブルつきにしました♪

豆椅子もテーブルつけれるけど付け外しが面倒なので1回くらいで終わりました(笑)

• 1月30日
  • つむじ風

つむじ風

豆椅子ってよく見るこれの事だったんですねー!
    そうですね、デーブル付いてると食事のメリハリつきそうですね(^^)

手芸はあいにく苦手なので、その時はテープぐるぐる真似させていたただきます♫
    防水性重視で!笑

• 1月30日

ダイニングテーブルならごきげんチェアがオススメです♪

椅子にそのまま付けれるので椅子を片付けないで済むし、テーブル丸洗い出来るのでお皿代わりにもなって清潔。

うちの子はこの椅子に座りながらよくご飯食べながら寝てました(笑)

あおし

楽天で購入しました!アーチのローチェア6000円程です(^-^)/
作りがとてもしっかりしていて3歳頃まで使えるそうですし、折りたたみも出来ます✨

こたつにも合います❤️

• あおし

あおし

うちは椅子のテーブルは後ろに回しといてこたつのテーブルで離乳食やオヤツあげてます💡

• 1月30日
  • つむじ風

つむじ風

かわいい〜〜(*^o^*)
    イスもお子さんも♡
    しっかりした作りで3歳まで使えるのがいいですね!テーブル後ろに回すだけなら楽そう(^^)

インテリアにも馴染みそうなデザインでオシャレですね♫

• 1月30日
  • あおし

あおし

色の選択肢は三色あったはずです😉
    それとベルトも付いてます💡←うちはしてませんが

難点は木なので少し滑ります💦
    セリアで小さめのクッション売ってるのですがそれがちょうど良いです(^ν^)

• 1月31日