※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メルクディー
家族・旦那

冬休みもやっと終わる!明日から幼稚園、旦那は仕事⭐️まだ出産してから1…

冬休みもやっと終わる!
明日から幼稚園、旦那は仕事⭐️

まだ出産してから1か月たってなくて
久しぶりの新生児に寝不足
バスにすればよかったって思って
明日からちゃんと送り迎えできるかな?
ふらふらして事故りそうだから
気をつけなきゃねって言ったら
そんなんで事故らんでしょ?
パパの夜勤なめてるよねーって言われた
しかもずっと寝不足だけどねって余分な一言

は?
そりゃ夜勤も大変なのはわかってるけど
こっちは夜中強制的に起こされて
体もぼろぼろなのによくそんなこと言えるよねー

ただ共感して欲しかっただけなのに
いつもちょっとつらいかもっていうと
自分と比べて私がつらくないみたいな言い方するから
しゃべりたくない笑
ちゃんと調べもせずわかったような口聞くな!



コメント

やっちゃん

わかります!その気持ち!(๑´罒`๑)男は口ですぐ言いますよね!笑
今は育休中ですが、次女出産して新生児が久しぶりで、寝不足でイライラしてましたし。旦那も夜勤もありです。

  • メルクディー

    メルクディー

    返信遅れてすいません😭
    わかってもらえて嬉しいです😆
    年も同じくらい離れてますね😍しかも姉妹👍
    本当久しぶりの新生児でちょっと色々忘れてます笑
    これやってとか言ったら黙ってやってほしいです😫💦

    • 1月7日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ですよねー( ๑´•ω•๑)年離れてても、上の子育ててるんだし、わかりますよね。😭お互い頑張りましょう!

    • 1月7日
  • メルクディー

    メルクディー

    そうですよね!
    今までなにしてたの?って呆れます😞
    遅くにありがとうございました❤️
    お互い頑張りましょう👍💕

    • 1月7日