※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

david排卵検査薬の変化について教えてください。濃さは徐々に増すのか、急に濃くなるのか、画像があれば見せていただきたいです。

david排卵検査薬を使っている方、使ったことある方教えてください。

陽性になるまで検査薬はどのように変化しますか?

前回はうすかったのに、いきなり濃くなるのか。
徐々に濃くなっていくのか。

もし画像もあれば見せて頂けたら嬉しいです。

コメント

あー

今使っているところです😊

私は徐々に濃くなり、同等の色になり、また徐々に薄くなりました💡
同等の色になったときにDoテストもしてみたら反応せず、翌日両方とも陽性になりました💡

davidの方が感度が良いのかもしれないですね✨

はる

以前使ってました🙋徐々に濃くなりました。でもピークの時にはすぐ色が変わったので来たなって感じはしました。私は1日3回くらい使っていたので、1日1回だと急に濃くなったように感じるかもです。
画像なくてすみません💦

パプリカ

David は陽性が少し長めに続きました。画像見て載せますが、少し色づき始めた日にタイミング(星マーク)を取って授かってます。排卵の2日前に当たるのかな、と思います。

えむのまま

返事が遅くなり、すみません。
一度しか陽性になったことはなくて、毎回弱陽性みたいな少し濃いのが出て、うすくなっていき、人工授精っていう流れなので、他の方がどのように陽性になるのか知りたかったのです。
ありがとうございました。