※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
ココロ・悩み

お正月娘に優しくできてなかった反省。忙しくて調子狂い、娘に怒りすぎた。娘のために出かけても、大人のためになっていた。娘との触れ合いを大切に。

なんかお正月娘に優しく出来てなかった気がする
すごく反省
忙しいのもあったけど普段仕事の旦那がいて調子狂ったっていうかいつもと違って娘に〇〇しなさいってたくさん言っちゃった気がする
娘のために娘が楽しめるようにお出かけするのに〇〇しなさいって怒ってなんのために出かけてるのか結局大人のために動いてしまってた
今日実家で下の子に腕枕して私も寝てて上の子は普段私よりばぁばばぁばな子でその時もばぁばと遊んでて楽しんでるなーと思って私は下の子と寝てて、、
下の子起きてじぃじが下の子抱っこした瞬間、上の子が私のところにダッシュできて、下の子がいたところにきてぎゅうーって言ってとても嬉しそうな顔して、、
ばぁばがいるのに私のところくるなんて珍しくてでも本当は心の中ではヤキモチ焼いてたんかなぁって思ったら胸が苦しくなって自己嫌悪の反省、、
いつも通り寝たけどさっき泣いて起きてよしよししながら抱きしめて娘に優しくできた
すごく可愛い娘
イヤイヤ期すごくて優しくできてなかった
明日からは優しく娘のことたくさん見てあげたい

コメント

ちぃ

お疲れさまです

反省することありますよね。

ママもたくさん成長してるんだと思います。
ママも人間だから上手くいかない日もあると思います。
たまに反省とか後悔して、また愛情そそいであげられたら、それでいいと思います。

全然素敵なママだと思いますよ。