※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

生理が遅れており、胃痛や締め付けられるような痛みが続いています。妊娠の可能性は低いと思いますが、ストレスや病気の可能性も考えられます。保険証が手に入り次第、病院に行くことを検討しています。

質問させてください。
前回生理は12月9〜12月15日でした。
排卵予定が12月19日でした。
予定が合わず仲良しは12月30日と1月3日です。
1月3日から今日まで胃痛?胸の下あたりが痛みます。
締め付けられるような痛みが続きます。
生理予定日は1月3日です。
まだ生理は来てません。
妊娠の可能性は低いと思ってますが、遅れても2日とかなんですが、今回はまだ…しかもおりものも増えてるような気もします。
妊娠ではなく、ストレスとかですかね?(T ^ T)
病院行きたくても先月まで扶養でしたが今月から正社員になり保険証待ちで…。胃痛が病気とかなのでしょうか?

コメント

ママり

仲良しした日が30と3だけなら、症状が3日に出ることはないと思います😖
30の性行為後すぐに排卵したとしても着床に7-10日掛かると言われているので💦
なので、最短で症状が出ても今日辺りかなと💦
原因を追求するなら内科に行った方が良さそうですね😖