※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
妊娠・出産

20週の妊婦です。夜中に胃が痛くなり、お腹をへこませたら左下腹に激痛が走り、その後膣の中が痛む感じが5分続きました。病院に行けず相談したいです。

膣の中の痛み

今日20週になりました。
夜中胃が痛くなり目が覚めてそこからゴロンゴロンして、少し伸びをした瞬間に無意識にお腹をへこましてしまい、左の下腹に激痛が、走りました。
その後落ち着いたのと同時に膣の中がしくしく?ズキズキ?なんだか痛む感じが立て続けに5分ほどしております。

海外在住で病院には先生不在で1月の中旬まで行けません、、、1ヶ月前から保険の都合で病院へ行けないので二週間前に高請求ERへ言ったばかりなのでなるべくならかかりたくないですが、この症状が中期にあった方いますか??

アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

あっちゃん

私も、よく伸びをしてしまうのですが一度も痛みを感じたことありません💦

何かあってからでは遅いですし、赤ちゃんにもしものことがあったら…と考えると、診察料よりも命を考えた方がいいのかな?と思います…
何もなければ安心ですし、もし何かあったとしても早く処置をすれば大丈夫な場合もありますし…