※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryu-ka
家族・旦那

モヤモヤするので吐き出させてください!旦那が子供にもらったお年玉を猫…

モヤモヤするので吐き出させてください!

旦那が子供にもらったお年玉を猫ババしたと思います!

子供がもらったときはポチ袋が膨らんでいて、
食事中だったので一度旦那が引き取り、
貯金しといて!と渡されたときはペタンコで中身を見たら千円でした。

千円札一枚でポチ袋って膨らみますか?!
ピン札じゃなかったし膨らまないですよね!?

合計4つのポチ袋があってどれも千円で。
最初にいくら入ってたかわかりませんが、ケチな旦那は自分のポケットマネーにしたと思います。

子供はまだ幼稚園児と赤ん坊だしお年玉もお金の存在もまだ理解出来てないけど、やってることが卑劣すぎる。

どうか罰が当たります様に。



コメント

ひまわり

それはモヤモヤしますね😢くれた人にいくらだったか聞く訳にもいかないし😢

  • ryu-ka

    ryu-ka

    モヤモヤ感わかってもらえてありがたいです✨😊
    頂いたのが旦那の兄弟なのでなんとなく詮索したり聞くことは皆無で😨

    今後の教訓にします💡

    • 1月6日
ぬーん

財布の中チェックしたらどうですか?
ポチ袋に入ってた通りに折り目があるお札があるかもですよ!

  • ryu-ka

    ryu-ka

    その手がありましたか!
    ですが、元旦の出来事なので時すでに遅しですね😂

    • 1月6日
。

ひどい‥ありえない
どんだけお金にがめついんだよ
先が思いやられますね
人様の旦那様にすみません( ω-、)

「今日◯◯さん(お年玉をくれた方)と話したんだけど、あなたお年玉くすねたんだね
気になって他の人にも聞いてみたら、みんな封筒の額と違かった
子供のお金に手出すなんて親のする事じゃない最低だね」
なんてどうですか?(*`エ´*)

  • ryu-ka

    ryu-ka

    ただモヤモヤを吐き出したかっただけなので😅

    これに関して旦那と話し合う気はないですが、今後は旦那に渡すまいと決心しました😤

    • 1月6日
甘夏

これ、◯千円入ってたじゃない!
ってかまかければ良かったですね。
いや、そんなに入ってなかったとか、◯千円だったとかうっかり言えば中身みたり、いじったという事。

あとは、子供のお金盗んで恥ずかしくないの?と旦那家族の前やご近所に聞こえるようにさわぐとか。。