※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊活

現在2人目妊活中で、1人目は7周期かかった。娘を出産後、2人目、さらに3人目の子供を欲しいと考えている。

現在2人目妊活中です❕
妊活して4周期が終わり、今日リセットしました😭
私は1人目の時は7周期かかりました。
その時は、もう私は妊娠できないのかなぁ。とか、
せめて1人でもいいから子供が欲しい!!
なんて考えていたのに…
娘を出産したら、この子に姉弟を…もう1人欲しい!なんて考えてしまってます。
私ってなんて欲まみれなんだろ。

そして、挙げ句の果てに本当は子供は3人欲しいと考えてしまってるんです💧💧💧

コメント

☻

思う事は自由です!🥰
考えも変わるのなんて当たり前です!

大切な娘さんに兄弟を作ってあげたいと思う事はとっても素敵です!

欲まみれだなんて思わなくていいですよ👏🏻

赤ちゃんが来てくれる事を祈っています🥰🥰

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます✨
    なんだかリセットすると、これでもかってくらい落ち込むんですよね⤵️

ありがとうございました✨
    なんだか元気がでました!!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私もですよー😂2人目1年くらいでやっとできたら流産で、、💔本当は5人くらい欲しいです(笑)簡単にできる人がうらやましいですよね(。•́ωก̀。)🧡

• 姉妹ママ

姉妹ママ

流産はほんとに辛かったですね😢
    簡単にできる人が羨ましいです〰️💧
    1人目の時は子供がいるママとか妊婦さんが気になっていたのに、今は姉弟の子供達を目で追っかけていて(笑)
    もう、私ってどうすれば満足するんだ!!って思ってしまって💨
    自分が情けないです。

• 1月6日
リママ

私も1人目妊活、2年かかりました(>_<)
年の差をあけないで2人目欲しいけど、きっと出来ないんだろうな〜
って思っていて、本格的に妊活を始める前に、娘が来てくれました✨
そして、今、3人目も欲しいな〜なんて、思っちゃってます😂

• 姉妹ママ

姉妹ママ

そうなんですよね!!
    気にしないと出来るって言いますよねー
    毎回、気にしないように気にしないようにって考えている時点気にしてしまってます(笑)(^_^;)

• 1月6日

次も欲しいと思いますよね😊
私も1人目そのぐらいの期間病院にかかりました😭
そして今2人目妊活中で1人目同様しんどいです😨6周期目です😱
すぐ出来る人が羨ましい😂

私も3人欲しいと思っているので、2人目出来ても、またこれが再びと思うとぞっとします😱

• 姉妹ママ

姉妹ママ

すみません。
    返信を間違えてしまいました!!
    下に返信が行ってしまいました😭💧

• 1月6日
姉妹ママ

そうなんですね!!
ほんとにいつ出来るのか教えてもらいたいですよね(笑)
3人目もまたあるんですよねー。
たまに、姉弟で同じ誕生月にしたとかいう人がいて、どうしたらそうなるの!?
って思います💨

カーズ

私も第一子が1歳になってようやく2人目が考えられるようになったので妊活始めましたが、もう1年2ヶ月がたってしまいました。
妊活をはじめてから、もし赤ちゃんがお腹の中にいたら、運動なんかしちゃ危ない!って、勝手な思い込みで、大好きだったジムやバスケも全く気がのらず、ブクブク太り、すでに臨月の体重にリバウンド。
周りからはめでたく2人目ができたのかと思われるばかりで、泣けます。
2人目を考える前にとりあえず痩せようと思い、今月からまた運動しようと思います。
病院に通いだして、3ヶ月がたちましたが、なかなかうまくいかないし、旦那もできるときはできるでしょ?みたいな感じなので、ちょっと妊活休もうかと思ってます。