※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

ダイハツのキャンバスX SAⅢ-Aを購入したいと思っています。今日見積もり…

ダイハツのキャンバスX SAⅢ-Aを購入したいと思っています。
今日見積もりを貰ってきたんですが
ツートンカラー
ETC
TVコントロールSV
ナビドラレコ
をオプションでつけて190万でした。(197万2千円を値引きして貰いました。)

年始だからこの値段で行けるんですと言われまして14日までに決めて欲しいと言われました。
正直そんなに早く決められないのでまだ色々他の代理店を回ろうかと思ってるんですが、増税前に購入した方が良いか増税後に購入した方が値引きいっぱいして貰えるから待った方がよいか迷っています。
車、今年購入を考えている方の意見をお聞きしたいです。

コメント