※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

沖縄旅行の服装と赤ちゃん連れの施設やレストランについて教えてください。那覇と石垣島に行きます。

来週沖縄に行きます!
服装はどのような感じがいいでしょうか😊⁉️
あと赤ちゃん連れでオススメの施設やレストランなど何でもいいので教えてください☺️✨
那覇と石垣島に行きます😊‼️

コメント

まる

最近は暖かい日もありますが、まだまだ寒暖差が激しい時期なので、暑い時と寒い時があります。
日によっては風も強いので、外が多めなら帽子などがあるといいかもしれません!(海風があるので…)
今日は半袖にカーディガン(室内)、外ではおくるみでした。もっと寒い日は、トレーナーにポンチョや、アウターを着せてます。
気温はそこまで寒くなくても、風が強かったりするので、寒さ対策用に厚手のアウターが1枚あると安心だと思います!
寝巻きは半袖の下着に厚手の長袖等です!

• ままり

ままり

情報ありがとうございます💓風があるのですね😊‼️アウターも持っていこうと思います😊
    ドラッグストアなどに離乳食やおむつなど普通に売っていますか😣⁉️

• 1月7日
  • まる

まる

ドラッグストアに、ミルクや離乳食、オムツ、赤ちゃん用のお水なども売ってますよ(*´˘`*)♥

• 1月8日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊安心しました💓💓

• 1月8日
r mama 𓃱

沖縄県在住です☆ 私は薄手の長袖にパーカーなどの羽織もので調整してます! 04ヶ月の息子は短肌着の上から長袖のロンパースに靴下という感じです! 沖縄楽しんでください(( o(`・ω・ ´)o ))

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️
    久しぶりに行くので楽しみです🥰
    楽しんできます❗️✨🎶
    おむつとか離乳食ってどこにでも売ってますか🥺⁉️

• 1月7日
  • r mama 𓃱

r mama 𓃱

スーパーやドラッグストア、西松屋やバースデイもあちこちにありますし、どこにでも売ってますよ☆ 現地で買うのも全然問題ないと思います(*´ᗜ`*)♩

• 1月7日
  • ままり

ままり

よかったです❤️ありがとうございました😭🎶🎶

• 1月7日