※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんのお子さんが同じ事をされたらどう思いますか?また旦那さんが同じ…

皆さんのお子さんが同じ事をされたらどう思いますか?
また旦那さんが同じ事をしたらどう思いますか?

正月に実家に集まり、兄家族と一緒に過ごしました。
姪っ子(2才)が振り向くと、うちの旦那がガイコツのお面をつけて目の前に、、、
姪っ子は驚き大泣きで「ママー!!!ママー!!!」と義姉さんにくっついてしばらく離れませんでした。
私はその瞬間を見てなくて旦那の行動を止められませんでした😔
「あり得ないから!!」と怒鳴りましたが時すでに遅し。
旦那がクズすぎて死ね。と思ってしまいます。
アンパンマンなどのお面などならまだしも、ガイコツなんて、2才の子どもにやる冗談ではないと思います。
他にも色々あり離婚を悩んでましたが、本気で踏切ろうかと思いました。
こんな事で軽率ですかね…。

コメント

ゆー

私的にはそこまでぶちぎれることかな?って思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷静な意見をありがとうございます✨
    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態なため、冷静な判断が出来ず皆さまに質問しました。
    私が気にしすぎなのかなと思いました💦

    • 1月6日
  • ゆー

    ゆー

    なにかあって、そういう状態なんですか??

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😓
    積もり積もってて、毎日毎日「離婚」をグルグル考えてたところに、他人の子が嫌がるような事を仕掛けた事に腹わた煮え繰り返りました😑

    • 1月6日
  • ゆー

    ゆー

    下にコメントしてしまいました、、、

    • 1月6日
とぉあ

私もそれは嫌ですね。
夜泣きしそうって思いました。
もし自分の娘にやって夜泣きしても、きっと対応してくれなくて私が見るのに何してくれてんの⁉️って起こります。
それを姪っ子にやるなんて💦
って思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが楽しいと思えない事。
    ましてや怖がる事を意図的に仕掛ける意味がわたしには理解できなくて💦
    何してくれんの⁉️ってなりますよね😢
    しかも他人の子に…

    • 1月6日
  • とぉあ

    とぉあ

    積もり積もってですよね怒鳴って怒るのは。
    私も最近旦那のダメなところが多くて凄い分かります。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん、心が広いなぁって思いました😖
    わたしなら他人が自分の子に同じ事をやったら二度と会わせたくないって思いそうです😭
    積もり積もって…ですかね💦

    • 1月6日
カナぷう

嫌がってるのに何度もしつこくならイラっとしますがそこまでキレるほどのことかな?と思いました。
私の子供たちがされたとしても一回や二回ならそこまで腹は立たないかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1、2度ならOKですか✨
    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」状態なため、冷静な回答とても助かります。

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

お面?マスク?はこんなやつです。

まこ

男の遊びって度を越えてますよね😓
なにも考えず面白がってやるから私も腹が立つことあります!
悪気はないけど、何回も遊んで娘の手を脱臼させたり息子たちを泣かせたり…
遊んでくれるのはありがたいけどもう少し考えて欲しいですよね😠
姪っ子ちゃんが可愛そうです😭
絶対、夜泣きしそー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に限らず男の人ってこんなものなんですかね💦
    遊ぶのも自分の気分だし、遊べばこんな事するしで、いなくていいわって思ってしまうんですが、私の器が小さいのかなって思いました💦

    • 1月6日
  • まこ

    まこ

    夫婦仲が悪いと子供たちに悪影響なので私は、旦那いらないと思います😅
    しかも人様の子供を脅かすような事して呆れます…
    うちは、旦那が次何かしたら離婚すると決めてるので離婚は保留中です!
    器は小さくないと思いますよ😄

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫婦仲悪いと子どもたちに悪影響ですよね💦
    子どもたちの前だけでも仲良くしなきゃと思いますが無理です😔
    旦那と私の相性が悪いんだと思います💦

    • 1月6日
ゆー

うちはよくナマハゲのお面で泣いてました笑
やってるほうはおふざけでやってるってわかるので、またふざけてんだなーで怒りは湧かないです💦
相手側に何か言われたら怒る程度ですかね??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナマハゲや鬼のお面をイベントでやるなら理解できるんですけどね💦
    何にも意味ないガイコツをしかも他人の子にやったので…。

    • 1月6日
  • ゆー

    ゆー

    イベントではなく、普段の生活で毎日のようにやられてました笑笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    自分が厳し過ぎるんだと気付かされました💦
    怒ってばかりでは子どもに良くないですね💦
    もう少しゆるく楽しく生きようと思います✨

    • 1月7日
ちゃこ

多分ふざけてて悪気はないんでしょうけど。。ねぇー?泣きますよそりゃ(笑)
多分かまってあげてるつもりでしょうが、かまって欲しいんですよきっと(笑)
私の父も全くそれタイプでこの前姪っ子を脅かそうとしてカーテン思いっきり開けてワー!とか言って現れたらビックリして泣いてた。直ぐ姉に激怒されてましたけど父は悲しそうにしてましたよ(笑)多分ふざけているだけだし、かまって欲しいんですよ😅からまわりですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正にそれです!!
    かまって欲しいけど、気の引き方がど下手くそ!!
    それが旦那ともなるとウザすぎてやばいです😭
    きっと許せる方も沢山いるのだとおもうのですが、私は許せない派で…。
    相性が悪かったとしか言えないです😢
    みなみさんとお父様の関係は良好ですか?
    また、お父様とお母様の関係は良好ですか?

    • 1月6日
  • ちゃこ

    ちゃこ

    下に書いちゃいました😅💦↓↓

    • 1月6日
ちゃこ

旦那さんだと、解れよ!!って思いますよね(笑)私は自分の子だったらやめてよーで終わるけど姪っ子だったら本気で怒るかなー😅
親族だけど、言うても他人の子ですからね。アンパンマンのお面で泣いちゃったら許すけどガイコツはダメです(笑)

私は父とは良好です。両親もメチャメチャ仲良しです。多分、私の父はなかなかいないタイプで関根勤みたいな人です(笑)ちょっとお茶目というか(笑)私の文句もわがままもニヤニヤ聞いてくれる父です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関根勤タイプなら私も大歓迎ですー😂
    羨ましい!!

    うちの旦那は全然そんなじゃないです😓
    すぐイライラするし、子どもにも怒ってばかりで、遊んだと思ったらこんな事やるしで💦
    仕事も人間関係で揉めるし、友達も全然いないって感じで😞
    だからこそ、うちの親族関係のイベントにウキウキで来られてこっちは迷惑です😑
    息子2人の反抗期時期の関わりなんて怖くて想像したくないくらいです😢

    • 1月6日
(´ω`)

私は自分の子に鬼のお面を被って(節分じゃない)旦那さんと同じようなことしてました😂
もちろん子どもは怖がって泣きますが私からしたら普通かなと思います。

お兄さん夫婦はそのことで何か言ってますか?
お兄さんや義姉さんが怒って嫌がってるなら、旦那さんには二度としないで!って言います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄夫婦は面白がりも批判もせず軽く笑うくらいで何も言ってなかったです💦
    私が厳し過ぎるんだと気付かされました😔
    もっとゆるく楽しく生きようと思ってます!

    • 1月7日