※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんみゆ
サプリ・健康

産後ダイエットについてアドバイスをお願いします。妊娠中に14キロ増え…

産後ダイエットについてアドバイスをお願いします。
妊娠中に14キロ増えました!
出産後7キロ減りましたが、お正月で多分増えていると思います。
怖くて体重計に乗れないですが…。
今の体重は結婚した時より17キロも増えています。
1人目出産後、体重が戻る前に2人目を妊娠したからだと思います。
せめてあと12キロは痩せないといけないと思うのですが、どうしたらいいですか?
今のタイミングを逃したら、もう人生の中で痩せる時期はないだろうなと思っているので、何としても成功させたいです。
子供と1時間ほどの散歩はしていますが、なかなか痩せません。
2人育児なので、自分の時間もあまりないので、ジムに通うなどはできません。
こんな方法で痩せたよというアドバイスがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!!!

コメント

ぶたさん@絶賛別居中✨😊

ワカメ ほうれん草とか緑系をよく食べたりご飯だけ抜いて野菜だけ!とかしてました💦産後お腹空かなくてほぼ自然と落ちましたがよく考えるとお乳のために野菜生活でした!