※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビ
ココロ・悩み

初節句で雛人形を買いたいが金銭的な余裕や置く場所がない。小さな物を買おうと考えているが、本物がいいか悩んでいる。

女の子の初節句の事で質問です!

雛人形を買ってあげたいんですが、金銭的な余裕がないのとマンションなので置く場所がないので小さな物を買おうと考えています。ネットで参考程度に見てて、このぐらいの小さな物(横が30cmないぐらい)を買おうと思ってるんですがやっぱりちゃんとしたのを買ってあげたほうがいいでしょうか?ちゃんとした日本人形みたいなのは私が怖くて…😥

コメント

m*mama

私も日本人形が怖くて去年買いませんでした😣💦
今年はどうしようかな…と悩んでいます💦

まま

可愛いです❤️😍
私もこういった柔らかいデザインのが欲しいなーって思ってました‼️
全然ありだと思います🤗

✩

雛人形じゃないですが、、、
私は金銭的に大きいのは
買えなかったので、
息子に手のひらより少し
大きいくらいの兜買って
あげて100均で透明のケースを
買っていれてますが、、、
小さくて幅とらないし
かわいいので玄関に
ずっと飾ってます!!!笑

レ

娘は木目込みのお雛様と吊るし雛を買いました!!
私自身、お内裏様とお雛様ふたりの立派なやつ買ってもらってますが、持って出ろと言われ狭い狭いアパートなのに収納してます 笑笑
将来、邪魔なものにならないように小さいのと吊るし雛にしました!!