※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムヤムクン
お出かけ

大江戸温泉物語別府清風に赤ちゃん連れで宿泊された方いらっしゃいます…

大江戸温泉物語別府清風に赤ちゃん連れで宿泊された方いらっしゃいますか?🤔
来週行くのですが、大浴場やレストランでの設備が気になります。まだ1人で座れないのですが、レストランではベビーカーなどあるのでしょうか??
ネット上に写真も全然ないのでわかりません😂😂
もしよかったら教えてください!!

コメント

かおりママ

ちょうど生後半年くらいで行きました♪
レストランはベビーカーを持って行きました!
ワイワイガヤガヤしてたのでぐずっても安心でした☺️

お風呂は確か、部屋風呂付きのプランにしてお部屋で済ませました♪
大浴場には連れて行っていません。
でも、確かですが大浴場の体洗うところにベビーバスがあった気がします😉

• トムヤムクン

トムヤムクン

月齢同じくらいで行かれたということで安心しました💕
    ベビーカー持っていきます!!
    お風呂はせっかくなので大浴場で入れたいです😍

• 1月6日
liroliro

レンタルもあるかも知れませんが、ベビーカーを持っていきました。

バイキング会場は広くて、テーブルの横にベビーカーを置けましたよ。

先に連絡しておいたら、ベビーカーを気にしなくていいように窓際のあまりお客さんの通らない席にしてもらえました🎶

大浴場は、ベビーチェア、バウンサー、ベビーバスなど、揃っていたので赤ちゃんを連れてでも入浴できます☺️

• トムヤムクン

トムヤムクン

ありがとうございます💕
    連絡してみます!!
    大浴場は私一人でも赤ちゃんをお風呂にいれられるでしょうか?!

• 1月6日
  • liroliro

liroliro

一人でも大丈夫と思います❤️

私も一人でしたがバウンサーに寝かせて髪の毛洗いました😊

• 1月6日
  • トムヤムクン

トムヤムクン

安心しました❣️

• 1月6日
えりか

2018年の11月に2歳の娘を連れて泊まりました。レストランには子ども用のイスは用意してもらえますが、ベビーカーなどは無かった気がします。レストランはバイキングなので、赤ちゃんを抱っこしたまま料理が取れるように、おぼんをのせるカートのような物がありました。
大浴場は分からないのですが、露天風呂の方は、お風呂用のベビーバウンサーのようなものや、ベビーチェアなどが置いてありました。ステキな旅行になりますように。

• トムヤムクン

トムヤムクン

ありがとうございます❣️
    赤ちゃん連れでも安心して行けそうなので良かったです。
    ベビーカー持参したいと思います!!

• 1月6日