※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

生理前に薄いピンク色の出血があり、心配。過去に頸がんで手術経験あり。同じ経験の方いますか?病院で相談予定。

2週間くらい前に出血があり
5日くらい多い感じのが続いたので
生理だと思うのですが
今日また薄いピンクっぽい出血ありました。
ちょくちょくこんな感じのはでるのですが
生理っぽいの来る前だったので
今回はなんなんだろうと。
気になるので今月中にまた病院に行こうかと
思いますが同じような方いますか?
頸がん検査は妊娠初期にしたきりしてなくて次は4月位と言われましたが心配で(´・ω・`)
過去に頸がんでひっかかり円錐手術したので怖くて😭

コメント

Yu-mama

以前あたしもそのような事がありました‼️
検査をしてもらったらビランとゆうとこから出血してなんの影響わ無かったですけど、早めに診察わされた方が安全だとおもいます🙂

  • にこ☺︎

    にこ☺︎

    今週か来週に予約取れたら行ってみます!2人連れて行くの待ち時間長いので大変なので親に預けて行きたくて。

    なんの出血なんだろうと不思議です!少量じゃなく普通に出てるので😰

    • 1月7日