※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R✕2mama ♡
妊娠・出産

美容院(カラー含む)での最終訪問時期と、マタニティフォトのためにカラーをする必要がある状況について相談があります。

美容院(カラー含む)って、出産前だと一番最後に行ったのは何週目の時でしたか??

仰向けはまだそんなにめちゃくちゃきつくはないんですが、マタニティフォト撮ることになり、カラーしなくちゃです(´;ω;`)💦

コメント

35週頃行きました(*´꒳`*)
カットとカラーで、シャンプーの時は仰向けでしたが私はそんなに苦しくなくて大丈夫でしたよ🙆‍♀️
念の為、お腹張ったら立ったり座ったりしたいって美容師さんに事前に言っておきました_(:3 」∠)_

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます✨
    35週ですか🙌私も予定的にそのくらいになりそうです!
    妊娠してることも知ってくれてるので大丈夫かとは思いますが念のため私も要望伝えようと思います💕

• 1月7日

25週くらいの時にカットとカラーをしてもらいました😊
臨月に入ってからまた最後にカラーしてもらおうと思っていたんですが、仰向けがキツくて諦めました😅

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます🎵
    そうだったんですね😣
    かれこれ4ヶ月くらい行けてなくて放置してるので産前に行きたいなぁと。
    産後こそなかなか行けないですよね…
    体調みながら余裕もって行こうと思います!

• 1月7日
ママリ

35週くらいに行きました!
何も困らなかったです!!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます🎵
    35週ですか◎
    私もそのくらいになりそうです🙌💕

• 1月7日
saa*

出産1ヶ月前に最後カットに行きました🙌
カラーも家でセルフでやってましたよー!
特に問題なかったです!

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

コメントありがとうございます!
    セルフで出来るなんてすごいです💦私は出来ません😭座ってるぶんには大丈夫そうですが、仰向けがちょっと不安です💨
    体調みながら行ってみます🙋❇️

• 1月7日
ぼーん

33週で行きました!友人が
予定日1週間前に行ったよ~♫と言っていたので私も大丈夫だろうと思って行ったら
シャンプー台が倒れて3分くらいしたら急に息苦しくなって気分も悪く吐き気がして顔面蒼白になりましたよ😣💦
30分くらい休憩したら戻りましたが結局色々やってもらうつもりでしたがカットだけで帰りました。
他の人が大丈夫だったから自分も大丈夫という事はないですよ💦

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

そうだったんですか…💦それは怖いですね😣私も仰向けがちょっと不安で……
    たぶん、大丈夫なんですけど家とは違うしなんかあると困るな~と思いつつも写真撮ることになった以上はカラーしないとみっともなくて😭💦
    体調みながら行ってみます❇️

• 1月7日
モモ🎀

昨日、36wで行ってきました😊
カットカラーパーマとフルコースだったので、2回に分けてやりました!
シャンプーの仰向けは大丈夫でした🙆‍♀️
ただ、私はあまり人と比べてお腹が出ていないようなので大丈夫だったのかもしれません😂

• R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

昨日行かれたんですね💕
    ほんとですか!
    自分のお腹が標準なのかどうなのか分かりませんが…💦あまり出てないと大丈夫そうな気がしますねぇ。なんせ初めての妊娠なのでどこまで平気でどこからが苦しいのかすら判断つかないときがあります💔
    慎重に体調みながら行ってみますね✨

• 1月7日
  • モモ🎀

モモ🎀

美容師さんも、予定日前に来る人多いよーと言っていました🙆‍♀️産後は3ヶ月程、カラー出来ないと言われたので、できれば産前に行きたいですよね😊
    体調が良ければ大丈夫だと思います!
    マタニティフォトも私も撮りましたが、楽しかったので、素敵な写真撮ってきてください👍
    皆に、臨月なのに小さいね?と言われるのですが、私も自分ではわからず😅マタニティフォトもずらして、34wで撮りましたが写真見たらまだ小さかったです💦

• 1月7日
  • R✕2mama ♡

R✕2mama ♡

産前に行きたいです…(>_<)

ほんとですか❤️
    私も自分ではそんなにお腹出てないように思ってて、撮影予約したのは臨月になります(笑)それまでお腹にいてくれるかも分かりませんが…😭💦
    良い思い出になるようにがんばります🙌

• 1月10日