※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー
子育て・グッズ

子供が寝ている時だけ2週間以上咳が続き、薬では治らず心配。受診済みで風邪と言われるが、他の病気か心配。起きている時は咳がほとんど出ない。

下の子が寝ているときにだけ咳が2週間以上続いています。薬飲んでるけど治らず。受診してますが、お腹の音も大丈夫らしく風邪と言われます。咳ってこんなに長引くものですか?何か他の病気じゃないか心配です。ちなみに起きているときはほとんど咳はでてません。

コメント

ゆうり

乾燥とかではないでしょうか??

• ぺー

ぺー

乾燥もあるかもしれませんね😩寝ているときだけなので💦加湿してみます。

• 1月6日
きみのすけ

うちこのも夜は咳が出やすいです。
元々喉の弱い子ではあるのですが…
昼寝の時はならないので加湿プラス部屋を暖かくすると咳が出にくいです。

• ぺー

ぺー

うちも風邪引いたらよく咳でるのですがいつもより長引いてて💦暖かくするのは何でしてますか?夜は何もつけていない状態で寝ています。

• 1月6日
  • きみのすけ

きみのすけ

もったいないですがストーブつけてます。
    前はエアコンでしたがストーブの方が安いかなと思って、温度は19か20度設定にしてあります。
    ちなみにガスストーブです。

• 1月6日