※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama2828
家族・旦那

意見をお願いします!旦那のクレジットの明細にホテル記録がありました!…

意見をお願いします!

旦那のクレジットの明細にホテル記録がありました!皆さんなら、なんて問い詰めますか??
因みに、日付を照らし合わせたら、私には結婚式で地元に帰ると言っていました!
が、その記録のホテルは私と住んでる自宅から近くのホテルでしたヽ(`Д´)ノ
火炙りにしてやりたいくらいです!
気持ち悪い気持ち悪いー!
どうしてやりましょうか!?😡😡

コメント

もも*・✳︎

私ならすぐに!その明細を旦那に突きつけます!!!怒
クレジットカードの明細でバレるとか
考えなかったのかな?

  • Mama2828

    Mama2828

    私が普段全く見ないのでそこまで考えて無かったんだと思います!
    けど、バカすぎません?え、わざと?とか思ってしまいます!

    • 1月30日
くまはる

酷い😱
わたしは口論で負ける気がしないので笑、明細見せて冷静に誰と行ったんですか?なぜ嘘をついたんですか?って問い詰めます!

  • Mama2828

    Mama2828

    やはり、冷静に行くのがいいですよね。あまり自信ありませんが、、腸煮えくり返ってます。笑

    • 1月30日
なっちゃんんん

え、、、怪しいですね、、
とりあえず、このホテルってのは何?と聞いてみましょう!

  • Mama2828

    Mama2828

    冷静になるように頑張ってみます!笑

    • 1月30日
きんちゃんより

こんばんは!
ホテルは確実にLOVEの方ですか?(´・_・`)
私なら煮詰めて泳がせてしっかり証拠集めしますかねー…
悶々とはしますが、まだこの程度だと言い訳逃れできると思うので!!
もう少し油断させて隙ができたときに火炙りします(笑)
頭の中でしっかり計画して、その後の制裁まで抜かりなくなったときにGOします(´・_・`)
悲しい気持ちに変わりありませんがm(_ _)m

  • Mama2828

    Mama2828

    loveですね、間違いなく。
    それは離婚を視野に入れるべきですかね!?

    • 1月30日
りんご

これどーしたの?って写メとったあとに突きつけますね。
あくまで笑顔で優しく問いかけます笑
この日 結婚式で地元に帰るって言ってたよね??どーしたの??って笑
言い訳してくるよーなら
これから先の養育費払ってお別れしたいの?
って別れる気なくても言いますね笑
素直にごめんなさいって言われたら 理由だけ聞いて許すと思います。けど当分は怪しみますけど笑

  • Mama2828

    Mama2828

    大人!!
    そんなに優しく話せるか分かりませんが何も罰は与えないのですか!?

    • 1月30日
  • りんご

    りんご

    罰はどうでしょう、、、言い訳するなら何か与えると思いますが 素直に謝って言い訳もなしなら罰はないかな~笑
    けどお弁当とかお昼ご飯とかに何かしてこれからこーなるよ。ってしたいですね笑笑

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    尊敬します。身体の関係があっても謝ればすんなり許してあげるのですか?

    • 1月30日
  • りんご

    りんご

    身体の関係があった場合は別れるかもしれませんね。
    私と子どもに触れないで。寝る部屋も別にして。お風呂とかも一番最後。って言います笑
    身体の関係だけは許しません。
    それか実家に帰るかもしれませんね、笑

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    そうですよね!本当にそう思います。
    実家に今すぐ帰りたい。笑

    • 1月30日
  • りんご

    りんご

    明細を机の上に置いて実家に帰るね。ってメールかメモ残して勝手に帰ったりとかしてみたいです←ぇ。

    • 1月30日
cat mommy<3

ラブホテル?ですか?

  • Mama2828

    Mama2828

    そうです!😡

    • 1月30日
  • cat mommy<3

    cat mommy<3

    あいたたたたた💧
    でも女と行ったとかじゃないでしょうね近くのラブホテルなら

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    え、、お、男!?

    • 1月30日
  • もりもりもりこ

    もりもりもりこ

    すみません。この返しが面白くて。。すみません。。

    • 1月31日
ドーナツ

私だったら「何これ」「どこにいっとったん」
って聞きます!
許されません!

  • Mama2828

    Mama2828

    関西の方ですか??
    私も口強くなりたいです😫
    許されませんよね!息子に触れてほしくないです。

    • 1月30日
  • ドーナツ

    ドーナツ

    北陸です!( ・∇・)
    石川の方言はよく恐いとか言われるみたいです。わら
    浮気とかしてたりしたら私だったら「あーもう触らんといて」って言うかもです。わら
    でもホント怪しいですね

    • 1月30日
みーにゃ

えー(>_<)何なんでしょうね?
私だったら徹底的に証拠集めてから問い詰めます!
そのホテルってシティホテルですか?それともラブホとかですか⁈

ご主人の携帯とか見たりできそうですか?
そこからなんか証拠になりそうなものを写メしたりして集めて、言い逃れできない状況にしてから問い詰めた方が良いと思います!

  • Mama2828

    Mama2828

    ママンさんだったら離婚考えますか!?

    • 1月30日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    ラブホなんですね((( ⍥ )))!
    それなら体の関係もあったってことですもんね…

    正直私だったら許すのは無理かな…
    過去に長く付き合った人が浮気癖があって、何度言っても治らなかったので。。
    取れるだけお金取る準備して離婚考えますね。。

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    そうですか😫
    私も気持ち悪いし、一緒の空気も吸いたくありませんが子供の事を考えると、これで離婚して良いものか、、考えてしまいます。

    • 1月30日
  • みーにゃ

    みーにゃ

    ですよね…うちも子供いるのでその気持ちわかります(>_<)

    うーん。。徹底的に調べ上げてから問い詰めて、あとは向こうの出方次第でまた考えるしかないのかなぁ…と思います。。

    私の知り合いも旦那の浮気が発覚したのですが、子供が生まれる前だったので許したみたいです。
    今は旦那も反省していて、疑う気持ちは消えないけど、それはその都度旦那に言って解消してるって言ってました。

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    私も一生疑い続けると思います。
    とりあえず冷静になって話す言葉を決めてから勝負に出たいと思います!

    • 1月30日
ザト

私ならクレジットの明細で知ったことは隠して、『◯◯ホテルから忘れ物の確認で連絡が入ったんだけど、この日地元に帰ったはずじゃなかった?一緒にいた人呼んでもらえる?』と確認します(;´・ω・)
今後もクレジットの明細で気づけるように、クレジットの話題は絶対出さないようにしますね💦

  • Mama2828

    Mama2828

    それは難しいですね。。
    まずホテルから私に連絡来るってのがあまり有り得ないと思うので(^^;
    ここはもう突きつけてやった方がいいですかね。。

    • 1月30日
  • ザト

    ザト

    ラブホなら難しいですね(;´・ω・)
    考えたくないですが、次回がまたあるとして、そのときに今回明細書を見られたのを知ってしまうと現金決済にしてバレないようにすると思うので、できれば明細書を見たことは隠し通したいですが。(>_<;=;>_<)。💦

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    それでも繰り返す様なら、おさらばするまでですね( ´-` ).。oO

    確実にバレないようにするなら私はぶっちゃけいいです。
    けどそこでまたバレたり、疑わしい行為があったらその時は離婚ですね!

    • 1月30日
がらぴこ

私なら言い訳できない証拠を集めて、離婚前提で冷静に話します。もちろん慰謝料と養育費もガッツリ貰えるように調べ尽くしてから。そんな気持ち悪い人と一生なんて一緒にいれません。

  • Mama2828

    Mama2828

    本当にその通りです!
    私も一緒にいたくありません!けど、子供の事を思うと、離婚する程なのか考えてしまいます。

    • 1月30日
ゆき⠒̫⃝

日頃、あなたが明細をチェックしていること、旦那さんはご存知ですか?
うちは私も明細をチェックしているのを旦那も知っているので、この間謎の明細(iTunesのものですが)があがっていた時は高額だったし、
「ねーあれ何でひかれてるの?身に覚えある?なければ詐欺かもだから問い合せたいんだけど」って言いました👍
もし旦那さんが奥さんも明細見ていること知っているのであれば、ストレートに言っていいと思います!

まあ、見ているの知らなくても家族なので、そういったお金絡みのことは共有していいことな気がするので、ストレートに聞いてみては😅?

結婚式で…の時点でウソもついているので、言い訳できないですよね😅

でも腹立ちますね!
7ヶ月のかわいいお子さんもいながらもしや…のこと思うと😑

  • Mama2828

    Mama2828

    知らないです。
    私も普段は見ません!整理してる時に何となく勘が働いたのか、その明細書だけ見てしまったのです!
    でも、自宅に届く物なので確実に舐められたものです。

    • 1月30日
普通が幸せ

私ならとりあえずテーブルの上に明細書のホテル記録がわかるように置いといて旦那の反応を見ます…

  • Mama2828

    Mama2828

    なるほど!まずそうして見るのもいいですね!

    • 1月30日
ゆっこ

すべてのホテルか分かりませんが
ラブホテルでクレジットカードを使用した場合
〇〇ホテルとは記載されず、〇〇商事など違う名前で記録されてる事があります。
なので確認しても良いと思いますが、まず普通に聞いてみるといいかもしれません。
本当に普通のホテルに泊まっていた可能性もあるかもしれないので(´Д` )あと、ネットで記載されてるホテルを調べてみるといいかもです

  • Mama2828

    Mama2828

    そうなんですね!
    でもそこのホテル、明細には堂々とホテルの名前が載ってました。笑
    近くで知ってるホテルなので間違いなく、あやまちを犯してますね。本当に嫌になります。

    • 1月30日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    それが本当なら…
    私なら普段と変わらない様子で「〇〇ホテルって明細に書いてあるけど、この日私出掛けてたよね?誰とあそこのホテル行ったの?」と聞きます。
    怒鳴り散らしたり、泣き喚いたりするよりも
    普段と変わらない感じで接したりすると、精神的に怖いそうですよ(旦那の体験談)

    • 1月30日
  • Mama2828

    Mama2828

    やはり、冷静に聞くのが1番ですね!頑張って冷静装いながら問い詰めてみます!

    • 1月30日
まき

ありえない!
ひどすぎます、、
私なら相手の女突き止めるまで
泳がせて
相手の実家に話に行きます!
つらいですね、、
もともと浮気しそうな旦那さん
だったんですか?

  • Mama2828

    Mama2828

    正直私は相手の女はどうでもいいです。
    全部旦那がバカなんだと思います。
    浮気は知りませんが、女の子は好きですね。笑

    • 1月30日
かな♡

ビジネスホテルに泊まるよりラブホテルのほうが安いので
ラブホテルに行ったのかもしれないですね😥
今1人でラブホテルに泊まる人も結構いますからね(._."ll)


でも、どっちかわからないから
ハッキリさせるためにも
あまり、感情的にならず聞いてみた方がいいと思います!

  • Mama2828

    Mama2828

    それは考えにくいです。
    まず、泊まる理由がありません。
    そしてあまり高い安いを考えない人です。

    そうですね!冷静に話してみます!

    • 1月30日
azu66

旦那さん、アホすぎますね(°_°)

でもそれって、現在進行形で不倫続いてる可能性アリですよね?相手から慰謝料取るなら、もう少し証拠が欲しいところですけど…。

旦那を脅すだけなら、まず、無料法律相談にいって、継続的に不倫している場合、相手からどれくらい慰謝料とれますか?って相談しますね。脅しとして使えますから。

そして、両家の両親を呼んで、その前で突きつけます。だって、男ってすぐに、責められると逆ギレしたり、しらばっくれるじゃないですか?なので、2人きりの話し合いは、小さなお子さんもいるし、あまりいい方向に進まない気がして…。

第三者もいた方がいいですよ。当然、やるかどうかわからないけど、「相手から慰謝料◯円取れるみたいだから、相手の情報今、ここで、親の前でハッキリして。」って言いますね。

携帯没収してから話し合いした方がいいですよー。

ママ

それは許せませんね。
携帯ロックを解除させてまずは見せてもらいます。

記録はちゃんと残した方が良いかもしれませんね。

チェリーちゃん。

泊まりの金額か休憩の金額かで、素人か玄人を判断するかもしれないですね!
泊まりの金額なら浮気。
休憩の金額ならデリヘル。
浮気なんて絶対嫌ですが、デリヘルも無理です。T^T

deleted user

私ならカードの没収、そういうことが二度と出来ないようにお小遣いを減らします!

余分なお金を持たせません。

離婚は……私ならしないです。子どもも居るし、誰と結婚したって何かしらあるのは当然のことですし、本人が反省するのであれば今回は許しますね(´・ω・`)

そのかわりいろんな条件をつけると思いますが(笑)

信じてた人に裏切られるって本当に辛いし腹立ちますよね。

納得できる結果になることを祈ってます!

このみんちゃん

それはすぐに問いただしましょう!!
ママが育児で大変な時にパパはなにを
しているんでしょうか(`_´) (`_´) !

二人の坊ちゃんマミー

私だったら、写メ撮って両親に見せて(義父母)離婚しますが…よろしいでしょうか?
って、言ってきますね。。。
後は、本人に恥をかかせます(笑)‼︎

もりもりもりこ

万が一、人助けに使ったとかはありえないですかね?
確率はかなり低いかもしれませんが。。
ないですかね(´・_・`)。。はあ。
男の人って頭は女性しかないのだろうか。

deleted user

ありえませんね。
とりあえず 相手も呼んでもらって話します。
そして 慰謝料もらって 終わりします。

こまりま☆

うわー!
まぢないですね(;o;)
気持ち悪い!!
私ならすぐに問い詰めちゃうかもしれません♪
短気なのでこれ誰といったんだて?ってきれちゃう(^^)

河みづき

それはすぐ見せて問い詰めましょ!

ほっとみるく

直接問い詰めるのが1番ですね!
ご主人の肩を持つつもりはないですが、1人で過ごしたという可能性はないですか?
欲求不満があって、でも自宅だとMama2828さんやお子様がいるので、動画を大きな画面で見るためにそういったホテルを利用する人がいるという話を聞いたことあります。

りさ   (´・ω・`)

他の方のを見ているとどうやらラブホのようなので、証拠消されないようにコピーかなにかとっておき、その後で軽い話をしながらじわりじわり質問攻めにしていきます。

主さんが気持ち悪いと感じている地点で離婚は視野に入れておくべきですね。

蒼の母ちゃん

都合良く考えると…
本当に結婚式があって呑んだくれて男数人と割り勘で泊まったって言う場合もありますよね…。だけど、ほぼ怪しいですけど。

りんりん

結婚式とかおめでたい事を理由にしてるのがまた許せない!
嘘ついてラブホ…。
これ、完全に黒ですよね。
私なら携帯電話見たりしちゃうかも。
それから動きます。

ペンペン

そういうのは問い詰めるのではなく、分かりやすいように斜線引いてテーブルに置いておく方が効果があるそうです!

ガーガー問い詰めると開き直ったりして反省しないそうですが、問い詰めるんじゃなくて、斜線だけ引いてテーブルに置いておいた方が、相手は反省するそうです!

前にテレビでやってました!

フワ

もう話し合いはされたのですか?
とても心配です(´・_・`)

mai....2

怪しいホテルと確定しているのであれば問い詰めます!!
相手の話も聞き、お子さんもいらっしゃることですし、とりあえず、様子見つつも、義両親に言いつけます!!

みかん

旦那さんと話しましたか?

あず228

私がその立場でしたら即聞きます
わざわざ自宅近くのホテルに泊まる意味が分からんしはっきり聞かないと気済まないんで!

5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

すぐに問いつめます
罰を与えて反省させます。笑

たむ

私なら明細をコピーしてマーカーでラブホの欄を引きます。
コピーした方をテーブルにおき、
離婚届と指輪、鍵、手紙をおいて出て行きます。
手紙の内容は
慰謝料の件は弁護士からおって連絡します。
ですかね。

もぅ話し合いはすみましたか?

パスタ

突き付けて泣き叫びますね…
子供が寝た後に…

ちー1130

ラブホってクレジット決済の時、ラブホってバレないように違う名前で明細来るんじゃなかったでしたっけ?そういう配慮してくれてたような…。

でもどっちにしろホテルなのは間違いないんですよね(>_<)
やっぱりさりげなく聞いてみたら良いんじゃないですか?
〇〇ホテルっていつ泊まったんだっけ?とかあたかも自分と行ったような感じで聞いてみるとか。。

ゆうちゃんマミー

私だったら証拠を集めて逃げれない状態にしてから問いつめて女の方も訴えます‼今は浮気相手も訴えれ慰謝料ももらえますょ‼旦那とは離婚します‼