※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

親知らずの虫歯が昨日から痛くてたまりません。妊娠中、治療に通ってい…

親知らずの虫歯が昨日から痛くてたまりません。妊娠中、治療に通っていたのですが抜歯は出産して落ち着いてからしましょう!と言われていたのですが痛くないから放置してました。去年の年末に来年はしっかり歯医者に通って悪いとこは治そう!頑張っていこう!って決めてたのに激痛はじまりました。
自業自得です。何もしなくても痛いしかみ合わせると更に痛いのでゼリーとお粥しか食べれず…明日朝一番で歯医者に連絡して何時でもいいのでみてもらおうと思うのですが………薬のんでも少ししか効かないし、痛すぎてm(__)m
自分で歯をすこし触るだけでも痛いので明日の歯医者が怖すぎて…
すぐ抜歯になるのかな…
こんなに痛くて麻酔きくのかな…

親知らずが虫歯になりかなり痛くなって歯医者行った方とかおられますか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科口腔外科で少し働いていましたが、やはり1週間のうち何人かは虫歯が痛すぎると緊急で来院される方おりました☺
だいたいがその日のうちに抜歯になってました(›´ཀ`‹ )

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます!

私も覚悟決めて明日歯医者にいってきます。

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親知らずの抜歯なんて特に怖いですよね😔
    頑張ってください!

• 1月6日
🍓

私は10年くらい前に親不知を全部抜きました💦😌 1本だけ痛くて抜いてもらうはずが、先生にあなたは顎が小さいし、親不知はいずれ虫歯になる歯だし、妊娠したら抜けないから今のうちに抜きましょう❗️って言われて抜きました😅 麻酔してるので痛くはないですが、最後の1本が手こずって、結局歯を分割して抜きました😅
少し顔が腫れます。あと、食べ物が抜いた穴に詰まります(笑)😂 でも時間がたてば穴がふさがって大丈夫になります。
頑張って下さい👊💦

• まぁ

まぁ

返信ありがとうございます!
    私は下2本抜くのですが今右側が痛くて痛くて😞
    さすがに痛さ限界なので明日いってきます😣
    頑張ります‼️

• 1月6日