※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

31日に卒乳しました!早く普通の下着を付けたいのですが、どれぐらい経っ…

31日に卒乳しました!
早く普通の下着を付けたいのですが、どれぐらい経ったらバスト落ち着きますか?因みに張りはありません。
お店にいつ頃サイズ測りに行こうか迷ってます;;(∩´~`∩);;

コメント

ハクナ

私はバストそのものはすぐですが、そっから変化がすごくて、下着売り場とかで今から聞いてみるといいと思います。垂れ予防、補正含め。1人目でガッカリしたので、2人目は相談に行くつもりです。
個人差あるから、早めの対策がいいですよ!

• パパン

パパン

コメントありがとうございます!
    変化すごいんですねー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    妊娠前の下着付けれなかったら全処分で悲しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    今度下着売り場に相談しに行ってみます!

• 1月6日
  • ハクナ

ハクナ

1人目の時に総入れ替えしました…入れ替えしなくていい人っているなら、秘訣知りたいです💦
    体型も変わったから、パンツも入れ替えしました.°(ಗдಗ。)°.

• 1月6日
  • パパン

パパン

そーなんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    出産前はダイエット頑張る!なんて思ってましたが子育てのストレスもあり全然痩せれません(゚ロ゚)
    私も総入れ替えかな‪( ;ᯅ; )‬

• 1月6日