※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
お仕事

ハローワーク福岡東で失業手当を受給中の方、求職活動のカウントは厳しいでしょうか?息子が一時保育を利用し始めたので、職探し中です。

ハローワーク福岡東で失業手当を受給された方、いらっしゃいますか? この度、息子が一時保育を利用し始めたので、職を探しながら失業手当を受給したいと思っています! 福岡東のハロワは、求職活動のカウントは厳しいですか⁈💦

コメント

もも

昨年、福岡東で受給しました。
パソコン閲覧してハンコもらえる時期だったので、セミナーなどは受けていません。が、受給終わる頃に今後はパソコン閲覧のみだとハンコ押せなくなりますとお知らせの紙がありましたので、今はどうなんでしょう😥
窓口?で相談しないといけないかもしれません!

• ゆうゆう

ゆうゆう

ご回答ありがとうございます😊
    今はパソコン閲覧だけだとハンコ貰えないかもしれないですね😢
    一時保育に預けている間にハロワに行くので、かなり厳しい就活になりそうですが、がんばります💦

• 1月6日
  • もも

もも

パソコン閲覧のあと、アンケートに答えてハンコとかだった気がします💡
    お子さんいたら忙しいですよね、頑張ってください✊

• 1月6日