※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

親戚から子供へ、洋服や食器など頂いたけど好みじゃなかった物はどうし…

親戚から子供へ、洋服や食器など頂いたけど
好みじゃなかった物はどうしてますか?

洋服は、申し訳ないけど一度着て写真撮って
捨てるか売るかしちゃってるんですが💦

上の子の出産祝いで義姉と義妹から
洋服を頂いたんですが
言い方悪いですがダサくて😅

主人も苦笑いしてて、
ちょっとこれはダサいね、、、と(笑)

主人から義母に洋服はいらないと遠回しに言ってもらい、
義母も洋服って好みがあるから困るよね〜と言ってくださり、
義姉と義妹に言ってくれて安心するのと同時に申し訳ないな〜と💦

皆さんはどうなんでしょうか?

コメント

ままり

あまりにいやならもらって着せません。私自身こだわりないし、もらいものばかり着せてますが笑

  • a

    a

    やっぱり着ませんよね!
    私はこだわりが強くて😅

    • 1月6日
deleted user

とりあえず、サイズアウトするまで
押し入れに眠っててもらって
サイズアウトしたら、売ります笑

  • a

    a

    売るのが一番ですよね!(笑)
    閉まっておくのも邪魔に思えてすぐ処分したくなっちゃうんですよね😂

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その気持ちはわかります!
    ただ、あの服着てきてよ!
    ってなるの困るので
    とりあえず取っておきます

    • 1月6日
  • a

    a

    それ困りますね💦
    もう捨てちゃったから言い訳も出来ない😂

    • 1月6日
ひ🐥

家はほとんど貰い物のお下がりですがお金もかかるので好みじゃないものでも着せています(´・ω・`)
これから保育園も行くので着替えも沢山要るのでむしろ役に立ってます!

  • a

    a

    そうなんですね!
    どうしても、ダサいし似合わないしで着せたくなくて😂
    着替えもそんなに必要ではないので、沢山あっても邪魔なだけで困ってしまいました💦

    • 1月6日
みう

使わないですね!笑

寝るとき用に使えるものだったら
パジャマとして使うかも…ですが
無理なものはそのまま、しまってます。

  • a

    a

    パジャマにも出来ないものしかないです😂
    閉まっておくのも邪魔で💦
    これからは使わず売るか捨てるかして、すぐ処分しちゃいます😥(笑)

    • 1月6日
ももり

誰か、気に入ってくださる人がこの世にはきっといる!

と思いメルカリ様にてお譲りしてます🥰笑

  • a

    a

    それが一番ですよね😂

    • 1月6日
deleted user

とりあえずもらった人に会うときだけ着せてサイズアウトしたら売ってます💦

  • a

    a

    やっぱり売っちゃいますよね😅
    私も写真撮ったらもう着ずに過ごしてます💦

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    売れるだけいいですよ!
    親戚からの手作りの服とかめちゃくちゃ1番困ります(笑)

    • 1月6日
  • a

    a

    それ凄い困りますね😂
    売れるだけマシですね!(笑)

    • 1月6日