※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

aden + anaisのガーゼおくるみは2~3月には薄手かもしれません。厚手のおくるみを重ねたり、あたたかい素材のものを検討すると良いでしょう。

aden + anaisのおくるみをいただいたのですが、2月末に出産予定です。
まだ開封していないですが、ガーゼのおくるみだと思われます。せっかくの頂き物なので、産まれたら上手に使いたいなと思っています。しかし2~3月におくるみとして使うには薄手すぎるかな?とも…
上からさらに厚手の物を掛ければいいか、それとも別のあったか素材のおくるみを買った方がいいか、考え中です。どうでしょうか?

コメント

ひぃと

産まれて1ヶ月は家にいるだけですし、いただいたもので十分だと思いますよ😊💓部屋を暖かくするか、おくるみに+ブランケットなどかけてあげたら大丈夫だと思います✨

• さわこ

さわこ

ありがとうございます!
    空調などで調節して愛用したいと思います😊

• 1月6日