※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

ナプキンに薄い血がついたが、生理が来そうな症状がある。妊娠の可能性はあるか教えてください。

今日、急に生理より薄い血見たいのがナプキンに出てて生理きた。って思ったら、トイレに行ったりするけど、ティッシュについてなくナプキンについたのは、一回限りで生理が来そうな症状が、あってこれ、妊娠あり得るのですかー?教えてください。

コメント

ぽてとまま

私が妊娠した時はそんな感じで、あれー?と思ってたら生理がこず、妊娠がわかりました。多分着床出血だったのかな?と思います。

• j.

j.

それって、ドンぐらいまで待ってから、やりましたか??

• 1月6日
  • j.

j.

成人式とか誕生日とかが、あって、誕生日すぎたら、飲みに行く予定なので、もし、妊娠してたら、大変なので、早めに気づきたいのですが。

• 1月6日
ゆほ

コメント欄見ましたが
私は妊娠かな?と気になって病院に行くまで(実際は妊娠2ヶ月程度でした)
ほぼ毎晩飲酒してました。
ここで正確な判断は出ないと思います。
気になって飲みに行けない💦とかでしたら、病院行かれるのが早いですよ😃

• j.

j.

生理不順とかですか??
    やっぱり、気づかないと、そうなりますよね!
    一人目を亡くしてるので慎重に育てていきたくて。はなしは、変わりますが、画像の方は、フェレットですか?、

• 1月6日
  • ゆほ

ゆほ

生理不順はとーきどきですかね!
    女性疾患を持っており通院時についでに聞いてみるか〜って感じで知りました😅
    そうなんですね。
    尚更早めに病院行きましょう😖💦

そうですよ^^
    我が家で飼ってるフェレットです🐭

• 1月6日
  • j.

j.

あ、そーだったんですね。けど、生理不順だから、期待してもきっとって思うと中々行けなくて。
    旦那にも言っても違かったらって思うと言えないですし。
    やっぱり!!自分も白のフェレット買ってますよ!!

• 1月6日
  • ゆほ

ゆほ

j.さんがそれで良ければそれで良いかと思いますが😅💦
    旦那が何を言おうと命が宿ってる(かもしれない)のはj.さんの身体なのでご自愛下さいね。
    何も言わずに病院行くのも良いと思いますよ。

そうなんですね🐭
    うちの子は暴れまくった後で今スヤスヤと寝てます。笑

• 1月6日
  • j.

j.

確かにそうですよね。買いに行こうか行かないか言う勇気が出なくて。期待させるのもなんかなー。って思っちゃって。
    病院行くのにもお金もらわなきゃだし、旦那と、仕事が一緒なので。社員としてやってる身なので。

• 1月6日