※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日から8日経過し、検査薬は陰性。遅れは疲れのせいかもしれません。遅れた経験ありますか?病院へ行く予定です。

生理予定日経過から8日目。検査薬陰性でした。
疲れとかで遅れてるのかなと思いますがみなさんはどのくらい遅れたことありますか?
病院へは行こうと思います。

コメント

❤︎ ℛ ❤︎

毎月定期的に生理がきますが仕事の疲れで2週間遅れたことがあります😅

• ままり

ままり

病院へ行かれましたか?

• 1月6日
  • ❤︎ ℛ ❤︎

❤︎ ℛ ❤︎

1ヶ月様子を見てそれでも生理がこなければ病院に行こうと決めていましたが結局生理がきたので病院には行きませんでした😣

その時私も生理予定日1週間後位に検査薬陰性でした。

• 1月6日
さくら

予定日から8日で陰性なら妊娠の可能性は低いかもしれませんが、排卵日がずれてたらまだわからないですもんね。
私は以前2週間ほど遅れ、結局ピルを飲んで生理を起こしました。その時はホルモンバランスが崩れてたみたいでした。
妊活中なら尚更早めに病院にいかれる方が安心ですよ。

• ままり

ままり

可能性は低いなーと感じてるので早めに病院行ける日を決め受診します。病院も以前行ってた婦人科は待ち時間もながくて家から近いところに変えようか迷い中です。

• 1月6日
みほりん

私も妊活中なんですが、生理予定日から10日遅れた事がありすX-<
期待しちゃって妊娠検査薬試したら陰性でしたφ(..)
結局生理来ちゃったけど…!
体調不良と仕事からのストレスが関係してたみたいです(。>д<)

• ままり

ままり

病院へは行かれましたか?

• 1月6日
  • みほりん

みほりん

病院に行く前に生理来ちゃったから行きませんでした😅

• 1月6日
じゅり

先々月、15日遅れて生理きました。
3週間遅れたら病院に行こうかなと思っていました。