※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ファッション・コスメ

30歳・2人の子供います自分にどれくらいお金かけていますか?美容院なん…

30歳・2人の子供います
自分にどれくらいお金かけていますか?
美容院なんて1年くらい行かなくても平気です。
髪の毛真っ暗でストレート……
短く切ったら外はねするから嫌です。
パーマなんて1日もちませんww
次の日にかけ直しに行ったらまっすぐに元通りでビックリされました。
なので自分で巻いてもすぐまっすぐに元通りです。
髪の毛染めたいけどプリンになったらみっともないし。
そんなかけるなら子供たちに使いたい‼
眉毛書くって何?
チークって美味しいの?という感じです。
化粧水→下地→ファンデ→目かいて→リップこれだけです。
基本不器用なので眉毛は整えるだけ!!
書くって?みんなマロなの?状態です。
こんなんじゃダメですよね……
って思って今年はちょっと綺麗になりたい‼
女子力?アップしたい‼

できれば30代子育て中の方‼
美容にどれくらいお金かけていますか?
美容院とか年にどれくらい行きますか?
髪の毛の色は?
自分でも巻いた髪の毛のたもちかたは?
教えて下さい‼

コメント

おーいお茶

31歳です!自分にかけるお金はその月によりますが、0~2万くらいです。美容室は3,4ヶ月に1回です。髪の色はピンクベージュみたいな感じです!

あーか

30です!
まだ2人目は産まれてませんが、今は大体1万を自分のお小遣いとしてて、美容院は3〜4ヶ月おきに行ってます(・ω・)/
幸い私は年1〜2くらいでかけ直せばパーマが持つ髪質なので、パーマをかけていて、カラーは全体にやるとプリンが目立つので、根元はカラーせず、毛先に向けてグラデーションっぽくしてます!
今は赤茶っぽくなってます(・ω・)/

ma&ma

31歳、3児の子持ちです。
髪は基本縛ってます😂
髪色は変えますけど、託児所付きでカラーチケット買ってます🎵リタッチ(根元の)染めなんですけど、5回分で10000円です。月1か、2ヶ月に1回行ってます(・∀・)
下地とファンデーションはいいのを使ってます。と言っても、1000-2000円程のもの。
アイシャドウも同じ額や、100均の使います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
あたしもあまりお金かけたくないのでネイルは自分でジェルネイルしてますよー!マツエクは月1で行ける時は行きますけど4000円ほどで付け放題の格安を見つけましたのでそちらに行くかな?行かない時もありますけど╰(*´︶`*)╯♡
参考までに( *°∀°* )

ガムボール

お金全然かけられないです(>_<)美容室も半年とか気付いたら1年経ってしまったりもします。

ストレート、センター分けで、プリンを通り越してほぼ地毛で、毛先の方色が抜けてる状態です。ある意味ツートンカラー今風?笑‼︎

化粧は、眉毛は薄くて形も悪いので書かないとヤバいです(^-^;

年中日焼け止めに、インテグレートのミネラルルースパウダーをはたいてます。サッと伸びて塗る?のに時間がかからず、軽いのに毛穴が隠れて顔色もよく見えて気に入ってます。

あとはキャンメイクやちふれなどの安いチーク、ブラウン系のアイシャドウにアイラインひく。ひたすらこんな感じで冒険はしてません(^-^;35歳ですが…

オシャレなママさんが多くて、はぁ〜惨めだなぁ〜って最近思います(^-^;

私も女子力アップしたいです〜私はまず痩せなきゃですけど😭

まろちぃ

33歳、同じく子ども2人です✋🏻
美容室は、3〜4ヶ月に1回行ってます。黒髪ストレートで、同じくパーマ全くかかりません😭家に着く頃にはストレートに戻ってます💦自分で巻いてみても、全然意味ないです😑
でも量が多くて、定期的に梳かないと原始人みたいになるので、ほとんどすいてもらうために行ってる感じです💦笑

私、眉毛は書くけど、アイメイクは全くしません😆マスカラもビューラーもアイライナーも持ってません🤣笑

美容にかけるお金は…
月換算すると、高くても5000円くらいですかね🤔

ぽこにゃん

35歳、息子1人です。
美容室は半年に1回程度です。カラーは私もプリンになって染め直すのが面倒なので、ハイライト(間引いて部分的に染める)とか襟足のところだけ染めてます(髪を縛った時に染めてるのが分かる程度)。
普段はほぼノーメイクですが洗顔や保湿だけはきちんとやってます。月に5,6千円くらいかな💦