※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-co♡
子育て・グッズ

アップリカの2wayフットマフを使用されている方、使用感や感想をお聞かせください。縦の長さや生地の薄さ、温かさも教えていただけると嬉しいです。東京よりの埼玉在住で、電車やバス、徒歩が中心で、1歳9ヶ月の汗っかきな娘に使用予定です。

ベビーカーに付けるフットマフについて再び質問です^^;

アップリカの2wayフットマフ使われてる方、使用感など感想お聞かせください(^^)

また、縦の長さ、生地の薄さ温かさなども参考までに教えて頂けたらと思いますm(_ _)m

下記の内容も踏まえてアドバイスお願い致します。

・東京よりの埼玉在住
・電車、バス、徒歩中心
・1歳9ヶ月の娘に使用予定
・娘は割と汗っかきなのであまりモコモコしたフットマフよりアップリカ位の物が合っていそうで検討中

コメント

空mama

アップリカのかはわかりませんがフットマフ使ったことあります。
真冬でも中に入ってる息子はぬっくぬくでした(笑)
汗っかきであれば足の部分を開けて体のところだけ閉めてみるのはどうでしょうか??

• ♡mi-co♡

♡mi-co♡

コメントありがとうございます(^^)
    先日、寒さ対策としてフットマフ購入しました♡
    おっしゃる通りウチの子もぬくぬくの様子で買って正解でした!笑
    足元で温度調節しながら、上手く使っていこうと思います(*^^*)

• 2月9日