※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Oss
子育て・グッズ

レミン、ソラン、めるちゃん、ぽぽちゃんのお人形は何歳で買いましたか?双子の女の子にそれぞれあげるか悩んでいます。喧嘩になるか心配です。薄毛や抜け毛の情報も知りたいです。

レミン、ソラン、めるちゃん、ぽぽちゃんのお人形って
皆さん何歳何ヵ月くらいで買ってあげましたか?

レミン、ソランのお人形が可愛くて
ほしいなと思うのですが
双子の女の子を育てているので
レミンソランを一体ずつあげようかなとも思うのですが
喧嘩になるかなー?
以外にこれはこっちのものって理解してるから
大丈夫なのかな?
双子のお母さん、どうしましたか?
めるちゃんだと二人ともめるちゃんを買うんですかね?


あとレミンソランは薄毛抜け毛って聞きましたが
実際どうですか?

コメント

わたあめ

レミンちゃんをクリスマスプレゼントにしました。
早いかなと思いましたが、もうお世話してましたよ💡
薄毛には思いませんが髪分けると毛穴が結構見えますが普通にしてれば気にならないですね。
抜け毛も引っ張ったりしてないのでわからないです。

ひなの

メルちゃんたくさんもってます。
うちは2歳差なので参考にならないかもですが
長女が2歳のときに初めてメルちゃんをかって次女は1歳のときにメルちゃんのお友達を買ってあげました。
いまはメルちゃんのお友達全部もってますが
最初に買ったそれぞれの人形は自分のモノという認識があるようで
たまに喧嘩してます。(特に次女が意識が強いみたいで)

メルちゃん用品たくさんあるので
集めれば充分な遊び道具になりますよ。

ゆぅウサ

うちは上の子が2歳1ヶ月の時のクリスマスプレゼントとして、メルちゃんの妹のネネちゃんを買いました✨

双子ならレミンちゃんソランちゃんを一体ずつでも良さそうですね😊

  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    メルちゃんネネちゃんも、レミンちゃんソランちゃんも、約26cmと同じくらいのサイズなので、どちらの洋服も着せられますよ🙋

    • 1月8日
4兄妹♥4A

レミンソランどっちもあります。
薄毛や抜け毛は気になりません。

うちは双子ではないですが、長男も好きみたいでたまにどっちがどっちを使うか揉めてます。笑
長女はソランがお気にいりみたいです!

Oss

皆さん、回答ありがとうございました!
本日ソランちゃん、レミンちゃんを購入しました。
意外に喧嘩にもならず
遊んでくれそうです(^^)
ちなみにめるちゃんのお洋服ってソランレミンにも着せることはできますか?