※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の男の子について、安い食パンに切り替えたいけど、イーストフードや乳化剤が気になる。いつから大人と同じ食パンをあげるべきか悩んでいます。

食パンについて。
1歳1ヶ月の男の子がいます。朝は食パンをあげていて、超熟は卒業して本仕込みをあげています。ちょっとお値段が高いので、大人と同じ安い食パンにしたいなーと思ってるのですが、みなさんはいつ頃から大人と同じ食パンをあげてますか?イーストフードとか乳化剤が少し気になるんですよね😓

コメント

おもも

全然きにせずあげてました☆

• あっつん

あっつん

もう気にしなくて大丈夫でしょうかね😅

• 1月6日
  • おもも

おもも

私は気にしてませんね!
    ハチミツとかそぉいったものは意識してきをつけてきましたが、そぉいったこと以外は気にしたことないです

• 1月6日
みんみんぜみ。

うちは1歳頃から大人と同じものあげてます🍞

• あっつん

あっつん

1歳であれば、もう同じでも大丈夫ですかね?

• 1月6日
  • みんみんぜみ。

みんみんぜみ。

私はあまり気にしてないですね😂

• 1月6日
1姫1王子

なるべくイーストフード乳化剤無添加を選びますけど、そこまで徹底して避けてるわけでもないです、最初から。
コープを利用してるのでイーストフード乳化剤無添加の食パンは毎週届くようにはしてます。

• あっつん

あっつん

コープにイーストフード乳化剤不使用のパンありますよね!気になってました!

• 1月6日