コメント
3人姉弟
一人一人入れるのは難しいですか?
ぐでたま
下の子だけ上の子がお昼寝中などの日中、お風呂にしてはどうですか?うちは生後2ヶ月のときまだ沐浴していましたよ(^^)
-
みーたんママ
ありがとうございます。
上の子が幼稚園行ってて、午後はお迎えがあるので、なかなか日中に入れるのが難しそうなんです。お迎えから帰ってきたら、沐浴にしてみるのもアリですね‼- 1月30日
3人姉弟
一人一人入れるのは難しいですか?
ぐでたま
下の子だけ上の子がお昼寝中などの日中、お風呂にしてはどうですか?うちは生後2ヶ月のときまだ沐浴していましたよ(^^)
みーたんママ
ありがとうございます。
上の子が幼稚園行ってて、午後はお迎えがあるので、なかなか日中に入れるのが難しそうなんです。お迎えから帰ってきたら、沐浴にしてみるのもアリですね‼
「大泣き」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーたんママ
ありがとうございます。
そうですね、しばらく一人ずつ入れてみます!