※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

昼寝は抱っこ紐で、Huluでドラマ鑑賞。育児楽しみを教えてください。

うたの子は家の中でも抱っこ紐で寝ています!
夜布団で寝るとき以外の昼寝など、ずーっと抱っこ紐ですやすや…
長いときは2時間以上!
今はHuluを契約しているので、テレビで昔のドラマを見たりして暇を潰しています。
毎月千円ぐらいなのでお店に行く手間もないし安くてお気に入りです!
みなさんの育児と家事の合間の楽しみを教えて下さい!

コメント

なおちーー

食べることです!(笑)
スイーツやフルーツを買って来て食べるのが楽しみです\(﹡ˆOˆ﹡)/
なのでいまだに体重計が5キロ以上戻りません(T_T)

  • ぽん

    ぽん

    いいですねー!
    実は私も産後あと5キロがなかなか戻らないです(笑)
    妊娠中はフルーツばっかり食べてたけど産後食べてなかったので、久し振りに食べたくなりました♡

    • 1月30日
  • なおちーー

    なおちーー


    体重計になってました(笑)
    完母なのに食べるせいかなかなか減りません(*_*)
    卒乳したらやばいと焦り始めてようやくダイエットを始めることにしました!
    フルーツだとぺろりと食べれちゃいますよねo(*゚▽゚*)o

    • 1月30日
  • ぽん

    ぽん

    私も完母で油断してました!
    フルーツだったら太らないし、お肌にもいいから私もお菓子じゃなくてフルーツ食べるようにします♡

    • 1月30日
でん

おやつ食べながらテレビ見たり、携帯のゲームしたり、ママリ見てます!笑

  • ぽん

    ぽん

    テレビは最高の暇潰しですよね!
    テレビとスマホなかったら…って考えるだけで気分が暗くなります(笑)

    • 1月30日
  • でん

    でん


    いや〜ほんとそうですよね。笑
    日中子どもと2人きりでなんか楽しみが他にないので、ついつい携帯、テレビがお友達になっちゃいます(´-ω-`)

    • 1月30日
  • ぽん

    ぽん

    子供と出掛けると言っても、まだ公園で遊べる程大きくないし、お座りも出来ないのに児童館行ってもやることないし、買い物行けばお金使っちゃうし…
    テレビとスマホが1番安上がりでいいですよね!

    • 1月30日
ちび

楽しみは子どもが寝入ったときに見るドラマですね〜

  • ぽん

    ぽん

    私もリアルタイムだと子供が泣いたりして集中出来ないから、録画をゆっくり見るようにしてます!
    好きなドラマだと毎週楽しみになりますよね!

    • 1月30日
sena

私も今のところ食べ物かなーf^_^;あとは公園でカフェラテにコンビニスイーツ片手に休憩することです(^^;;あとは土曜日の朝、旦那と子どもと朝ごはんを超ゆっくり食べることですー(o´罒`o)♡
あとは、子どもが目の下にシワがたくさんつくって疲れて寝てる姿を見ると充実した気持ちになり、毎回楽しみになってます☆

  • sena

    sena

    あとはあとは尽くしですみませんf^_^;文章がおかしい…涙

    • 1月30日
  • ぽん

    ぽん

    素敵な楽しみがたくさんありますね!公園でコンビニスイーツ、いつもよりおいしく感じそう♡
    子供の寝顔は天使ですよねー!

    • 1月30日
ぽっぷたん

録画でいっぱい撮りだめしたドラマとかを抱っこで寝てくれた時にゆっくり見る事です(♡´艸`)

しかし最近寒くて外に出れないせいか、家の中でテレビばっかり見てる生活に飽きてきました…( ;∀;)

何か違う楽しみ見つけたいな♪

  • ぽん

    ぽん

    私も家で過ごすことが多いので、テレビばっかり見てます!
    歩くようになれば遊びのレパートリーも増えそうですが、今はどうしても家が多くなりますよね!

    • 1月31日