※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
雑談・つぶやき

今日は旦那がジーパンを買いたいからとショッピングモールにでかけまし…

今日は旦那がジーパンを買いたいからとショッピングモールにでかけました。帰り道で子供二人共寝てくれると思っていましたが、下の子が起きてしまってギャン泣き…なんとかあやしたり頑張っていましたが、途中で旦那が眠いと言い出してサービスエリアに停まって昼寝をしだしました。ギャン泣きの息子もかわいそうだし、旦那や上の子も寝られないと思って、私は下の子を抱っこ紐に入れて、今、サービスエリアでひたすら揺らしてます😅昨日は飲み会で12:00すぎに帰ってきた旦那。夜中に3~4回起きておっぱいをあげている私。絶対私の方が車で休んでていいと思う!っていう愚痴です(笑)

コメント

すらいむ

寝ないで帰ろうよ‥お子さんの為に

• こけこ

こけこ

その後、抱っこ紐でなんとか息子を寝かせて帰りました💦そして家についたら速攻、また旦那寝てます😵

• 1月6日
  • すらいむ

すらいむ

父親なのに💦このアプリ見てて自覚ない男親多いなーって思います。すみません解決になってなくて

• 1月6日