※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
妊娠・出産

マタニティの暖かくて履き心地の良いボトムスをお探しですね。UNIQLOのレギンスからの移行で、犬印のタイツや裏ボアつきのズボンを試したが、調整可能ゴムが合わずまたUNIQLOのレギンスに戻ってしまっているようです。新たなおすすめを教えてください。

履き心地のよいおすすめのマタニティウェア(ボトムス)ありましたら、教えてください😊✨
今まで、UNIQLOのマタニティレギンスを愛用していたのですが、そろそろ寒くって暖かいのがほしいと思っています😣💡

先日、マタニティ用の犬印の160デニールタイツや、バースデーで裏ボアつきのズボンを購入して履いてみたのですが、調整可能ゴムがどうも履き心地が良くなく結局また寒いと言いつつユニクロのマタニティレギンス履いてしまうのです…
そして、それをパジャマにもしてます😂笑

履き心地がよく暖かいマタニティのボトムスあれば教えてください💓

コメント

ミニー

UNIQLOのマタニティのジーンズ中がモコモコしててストレッチがきいてるのですごい履きやすいですよ!

• にじのはは

にじのはは

UNIQLOのマタニティジーパンで中がモコモコしているのがあるんですね!
    知りませんでした!!
    見てみます😍✨

• 1月6日
  • ミニー

ミニー

そんなに高くないし、あったかいし一度履いたらやめられなくなりました😸
    ぜひ見てきてください!

• 1月7日